ルカ@リュカさああああああああんのボード

ルカ@リュカさああああああああんのプロフィール | 発言 (ルカ@リュカさああああああああんの最後の書き込み: 「うらつく全然これてね...」 @ルカ@リュカさああああああああんのボード [2015年7月4日 20時] )
ルカ@リュカさああああああああんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うらつく全然これてねえ……

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2015年7月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!!

どうも、結局年内に部屋の大掃除が終わらなかったルカです(なんの挨拶だし)。

昨年は色々な方に大変お世話になりました。ありがとうございます。
今年も1年、いろいろ頑張っていきたいなぁと思います(主にリュカさんに愛を注ぐことを頑張る)。
みなさんもファイトです!
((だれ宛てのあけおめことよろメッセージなんだろ))

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2015年1月1日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!(突然出現)

大掃除終わらなかったのか←

ルカには色々お世話になったからね!これからもリュカさん送るよ((

miku (プロフ) [2015年1月1日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にきてすみません!!
大好きな兄と喧嘩して家出したら騙されてドSな変 態サトリの家に居候する(させられる)ことになりました。【今吉○一】のパスワードを教えてください

mioru (プロフ) [2014年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。

すみません、もともと削除する予定だったものをずるずると引き延ばしていたものでして……
消してしまいました。

読みたがってくれている読者様がいるというのに、
本当に申し訳ありません。

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2014年8月31日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アロエー
チラチラリ
猫だよー

紅猫 (プロフ) [2014年3月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやw携帯(スマホ)買ったよーって言いにきた(自慢

紅猫 (プロフ) [2014年3月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいもんね!
私も春にはスマホだもんね!←
メアド教えろ下さい←

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2014年3月15日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよー
猫か猫姉か猫兄って登録したくださあ
でもここじゃ教えられないからアロエの作品でパスかかってるとこに入らしてもらっても・・(

紅猫 (プロフ) [2014年3月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラインやってますます?

紅猫 (プロフ) [2014年3月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーっ

紅猫 (プロフ) [2014年3月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アロエさん、テニプリの楽しむためのパスワードを教えて下さいT^Tお願いしますm(__)m

ちとせ (プロフ) [2013年11月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、すみません!
今書き直し中なんです(´・ω・`)

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2013年11月21日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

完成したら見れますか?

ちとせ (プロフ) [2013年11月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もちろんです(`・ω・´)
でもまだ時間がかかると思うので……;;
書き直しが終わるまで気長に待ってください!

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2013年11月21日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アロエちゃん!
華音(元華凛)です!!
あのね猫姉が作ったやつなんだけど入ってほしいです(´・ω・`)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/friends-1/
これでいけるかなぁ、入れる??

つくねたそ (プロフ) [2013年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここですか?アロエさん。

サンダルフォン;人間 (プロフ) [2013年7月1日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あっとる。
が、風呂入ってくるww

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2013年7月1日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい。

サンダルフォン;人間 (プロフ) [2013年7月1日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!!!!

エル (プロフ) [2013年5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メル友いいですか?

アクウ@girl♡ (プロフ) [2013年5月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ(*´д`*)嬉しすぎて爆発しちゃいます←アロエカフェの方に来て下さいっ☆

ルカ@リュカさああああああああん (プロフ) [2013年5月8日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい

アクウ@girl♡ (プロフ) [2013年5月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU