碧紀のボード

碧紀のプロフィール | 発言 (碧紀の最後の書き込み: 「ニノちゃん誕生日作品...」 @碧紀のボード [2015年7月24日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわ&お久しぶりです(*^^)
最近は裏作品を中心に活動してるから
話す機会もめっきり減っちゃったよね…(´`;)
まぁ、また近々表作品もアップすると思うので
その時はまた以前のように、たくさんお話しましょうね♪
お名前、変えたのね~。了解です(´`)
裏作品が載ってるプレリスのURLは
http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu18/】です♪

みったん (プロフ) [2015年3月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

送ってくれてありがとうm(_ _)m
ニヤニヤしながら読んでるよ笑
裏作品も大好きだからこれからも期待してる!
表作品も楽しみにしてる(^^)
いっぱい話そうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

碧紀 (プロフ) [2015年3月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*^^)
裏作品も読んでくれて、本当にありがとね~♪
最近裏作品は変態チックだったり、内容がバイオレンスだったりするけど(笑)
でもそろそろ表作品も書きたいなぁって思ってるの(´・・`)
ってか「~症シリーズ」の新作も近いうちアップしたいなって思ってるんだけど
なかなかねぇ(笑)

みったん (プロフ) [2015年3月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みったんの作品は表作品も裏作品も全て読んでるから!
裏作品はニヤニヤできるからめっちゃ楽しい!笑
確かに最近はバイオレンスや変態チックが多いね笑
裏作品の中の嵐さんだからこそ出来ることだしね笑
でも、両方とも好きだったりする笑笑
嵐さんだからこそだけどね?笑
私もそろそろ表作品見たいなぁ。
〜症シリーズの新作も早く見たいなぁ。
でも、表作品や〜症シリーズはみったんのペースでアップして!o(^▽^)o
私はずっと待ってるから!(^^)
裏作品をずっと見てたいっていう願望もあるし笑

碧紀 (プロフ) [2015年3月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでの急に質問なんだけど笑
みったんは自分が書いた作品の中の嵐さんで愛着のある人とか好きな人いる?
私、自分で書いてたらたまにこの話の中の相葉さん好きだなぁとか思ったりするから笑
みったんの作品の中の嵐さんは大抵は大好きなんだけど哀色の涙の歪んだ翔さんだけはどうしても好きになれない笑
だって性格酷すぎるよね!!(苦笑)

碧紀 (プロフ) [2015年4月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ(*^^)
なーんか最近どうもバイオレンスな話しか浮かばなくてさ…(笑)
そうそう、裏作品の中の嵐さんだからこそできる事なのよ(`・ω・´)
変な話ばっかの裏作品まで好いてくれて、本当に感謝感謝だよ(´`)
てゆーか近いうちね、新作アップする予定なんだけど、裏作品をアップするか
もしくは表作品をアップするか、悩んでるの(´д`)
碧紀はさ、どっちアップしてほしい?(笑)←変な事聞いちゃってごめん(--;)
.
愛着のある人かぁ~。
実は私ね、「病弱少年~」のニノちゃんが秘かにお気に入りなの!
裏表ありありのツンデレニノちゃんが好きで、妙に愛着があったのよ(笑)
後、「潔癖症」のニノちゃんも私的には好きだなぁ~。
「失声症」の相葉氏も好きだったりする(笑)
.
「哀色の涙」の翔くんを好きになれないのは仕方ないよ。性格最悪だもんね(笑)
私的に「哀色の涙」は智くんと相葉氏の絡みを書くのがめっちゃ楽しかったなぁ~(笑)

みったん (プロフ) [2015年4月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは〜(*^^*)
そうなんだ!?笑
でもバイオレンスな話、好きよ笑
裏作品の中の嵐さんでしかできないしね笑
いえいえ!
裏作品大好きだから!笑
おー!新作だ!o(^▽^)o
全然大丈夫よ!
私はねぇ〜、久しぶりに表作品見てみたいし、コメントでいっぱい話したいけど、
裏作品は裏作品でしかできないこともあるから引き続き見続けたいって思うし〜。
……だから、決められない!(;_;)
優柔不断でさ決められないの(苦笑)
みったんの好きな方でいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごめんね(T_T)せっかく聞いてくれたのに決められなくて(;_;)
本当にごめんね(T_T)
.
あー!
あのツンデレニノちゃん、私も好き!笑
されたいって思うし笑
「潔癖症」のニノちゃんは可愛いなって思う!
弟に欲しい!笑
成長していくのがよかった!o(^▽^)o
私も好き!
「失声症」の雅紀くんは、もーとにかく大好き!
ただただ純粋で優しい雅紀くん最高!
.
性格最悪すぎだよ〜(苦笑)
そうだったんだ!?笑
「哀色の涙」の天然の絡みはただただ最高だった!最後の最後まで!
やっぱり天然好きだわ〜笑

碧紀 (プロフ) [2015年4月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

偽善の仮面の天然の絡みも好き!(((o(*゚▽゚*)o)))
雅紀くんがちょっと怖いとこも好きだわ笑
智くんにちょっと怒ってるとことか!
ニノちゃんに対する嫉妬心とか!
翔さんに対する異常なほどの愛情とか!
潤くんへの上から目線とか!
やっぱり雅紀くん好きだわ〜(*^^*)
こういう役、本当にやってほしいな〜笑
でも、まずは早く雅紀くんの新ドラマが観たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

碧紀 (プロフ) [2015年4月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ(*´`)
私も優柔不断な性格だよ(笑)
物事をなかなか決断できなくてさ~。
すぐに「どうしよう~」ってな感じで迷っちゃう(笑)
.
確かに「潔癖症」のニノちゃんは守ってあげたくなるタイプだよね~
あんな可愛い弟、マジで欲しいわ(笑)
「失声症」はね、実は智くんと潤くんの絡みが何気に書くの好きだった(笑)
それと翔くんとニノちゃんの絡みも何気に好きだったなぁ~。
.
「哀色の涙」はね、何気に1番可哀想なのは翔くんじゃなくて智くんやオリジナルキャラの礼央くんだと思う!
だって礼央くんはせっかく改心して謝ろうとしたのにあんな事になるし(--;)
智くんもあんな結末だし(´д`)
.
「偽善の仮面」まで読んでくれてるの!ありがとうm(_ _)m
実はこの作品は当初はフラグなしの表作品として発表しようかなって思ってたんだけど
内容的に表じゃ発表できないな、と思って裏にしたの(笑)
「偽善の仮面」も天然コンビが絡みまくってますよー!
そして相葉氏がめっちゃくっちゃブラックー!
でもブラック相葉氏って何気に好き(笑)そして何気に書きやすい(笑)
ドラマでもブラックな役、やってほしいなー(´`)

みったん (プロフ) [2015年4月5日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一緒だ!笑 本当本当!
そうそう!守ってあげたい!笑
マジでほしいなー笑笑
あー!年の差と櫻宮の絡み、結構可愛いし面白いし私も好き!
そうだよね!( ;´Д`)一番可哀想なのは智くんと礼央だよね!
本当に可哀想だった(T_T)礼央くんはせっかく改心して謝ろうとしたのに!(;_;)
智くんもずっと怯え続けるだけだし(;_;)
全部読んでるよ!笑
あ、そうなんだ!?笑
まあ、確かに内容がね笑
天然コンビが絡みまくってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雅紀くんのめっちゃくっちゃブラック大好き〜!笑
だよね!?笑 書きやすいんだ!?笑
あ、でも何気に書きやすいかも笑
ねー!ドラマでもブラックな役、やってほしい笑

碧紀 (プロフ) [2015年4月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきね、失声症を見返したんだけど、やっぱりいいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雅紀くんは優しすぎるし、潤くんは素直になれば可愛いし、ニノや翔ちゃんは素直にならなくても可愛いし!(*^^*)
智くんは心が弱かったけど終盤はみんなを引き連れてたからかっこよかったo(^▽^)o
雅紀くんと4人が再会できなかったのは悲しいけど、あの終わり方が一番だよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、みったん!
Mental collapseのニノちゃんは可哀想すぎるよね!
でも、犯人が自分のお父さんっていう雅紀くんが一番可哀想だな(;´Д`A
復讐に満ちてる智くん、何だか魔王みたい笑
結構、天然の絡みあるから嬉しい!
ブラックな雅紀くんも好きだけど、大人しくて根暗な雅紀くんもいいよね!?笑
雅紀くんの智くん呼び、新鮮でいいわ〜!笑
偽善の仮面では立場、逆なのにね笑
雅紀くんはどんな役でも好きだわ〜!笑
最近のみったんの作品、天然の絡みが多いから本当に嬉しい!(*^◯^*)
ありがとう!感謝してます!m(_ _)m
話、また変わるんだけど、虚空の彼方の雅紀くんも好き!o(^▽^)o
あの雅紀くん、やばい!(*^^*)
雨を受け止めるとかね!
雅紀くんもニノちゃんも残酷な現実で育ってきたそんな二人だから愛しあえたんだね!
潤くんや翔くんは中々酷かったけど(苦笑)
智くんに関しちゃ、言うことがないよね笑
最後は悲しかったけど、やっぱりよかった!
さっき見返したばかりなんだけど、恋焦がれて〜はとにかく大宮が酷い!(T_T)
雅紀くんが可哀想で可哀想で(;_;)
天然担の私にとっちゃね(苦笑)
大宮担は最高だろうけど笑
めっちゃ語ってごめんね(;_;)

碧紀 (プロフ) [2015年4月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU