notリア充のボード

notリア充のプロフィール | 発言 (notリア充の最後の書き込み: 「あっ えっと、うん ...」 @notリア充のボード [2019年2月10日 23時] )
notリア充のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可してくれて有り難う!

みなみ (プロフ) [2019年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行の時私たちは
女子3階
男子二階
って別れてんだよね~
女子はプリキュアごっこしてたわw

notリア充 (プロフ) [2019年1月20日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん私もプリキュアごっこに参加してたww

notリア充 (プロフ) [2019年1月20日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなみはさーにじにねて、さんじにおこされた。しかも、みんなレインコート着て、ペンライト持って騒いでたから、一瞬でめが覚めた。プリキュアかぁ!面白そう!男子がやってたわ。笑笑

みなみ (プロフ) [2019年1月20日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校から無事帰宅した!
何か疲れた~( ´Д`)=3
もともと英語喋れるとか勘違いされてるから
英語の授業手を挙げなくても
当てられるからマジで激怒だ!
英語喋れるのは私の実力なのに(。・´д`・。)

notリア充 (プロフ) [2019年1月21日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ
えっと、うん
~平和である幸せ~
というお話作ったよ!出来れば見てもらって
アドバイスがほしいな

notリア充 (プロフ) [2019年2月10日 23時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU