篝火のボード

篝火のプロフィール | 発言 (篝火の最後の書き込み: 「活動休止してました…...」 @篝火のボード [2015年7月20日 22時] )
篝火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

活動休止してました…戻ってまいりました!
早速半兵衛の日替わり書きました!
実はとっても短い恋に落ちまして、しばらくお付き合いしてたんですが、破局したのでこちらに集中することにしました!もう男より女の方の方が好きになりそうです(´;ω;`)

篝火 (プロフ) [2015年7月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとテスト終わって、進級確定して占ツク久しぶり!!
はやく更新したいー!!

篝火 (プロフ) [2015年3月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近中学生のころに読んでいた家庭教師ヒットマン リボーンのキャラクターで作品思案してます。好きなキャラは山本と雲雀、ディーノです!Ⅰ世(ボンゴレプリーモ)もかっこいいですね。。。

篝火 (プロフ) [2015年2月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マイボードから失礼しまっす!
最近HIKAKINさんにハマっている篝火です!
クロガネ様、リクエスト?有難うございます!
えー、実は私BASARA2~宴までしか知識がなくて…妹がPSPでやっているので確認しだい通知いたします!

篝火 (プロフ) [2015年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも。。風邪気味の篝火です(T^T)
今さっきやっとのことで日替わりのかすが、お市が下書き完了しました...遅くなってごめんなさーい!あとその他の作品もぼちぼちいきます。その前に私が逝きそうですが(^_^;)

篝火 (プロフ) [2015年1月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寒くなってきましたねー!
通ってる学校が山の中なんで余計に気温が下がって風邪っぴきの人があとを断ちません…
みなさんも風邪をひかないようにしてくださいね?!

篝火 (プロフ) [2014年12月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校入学してはや何ヶ月…w
授業中にネタを考える今日この頃です(・x・ ).o0○

篝火 (プロフ) [2014年11月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日は高校の体育祭です!
正直、つまんなそうでやりたくない!w
携帯使えないから更新もネタ作りもできない…(・_・;)

篝火 (プロフ) [2014年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は私が通う高校の文化祭です!
風邪気味で本調子出ないけど、楽しむぜw

篝火 (プロフ) [2014年9月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおたにカフェ、イラスト募集しております!是非!
詳細はコメントしだいで表記します!

篝火 (プロフ) [2014年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU