Nikaのボード

Nikaのプロフィール | 発言 (Nikaの最後の書き込み: 「こんにちは。 嬉しす...」 @Nikaのボード [2021年6月18日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして
作品ページの感想欄に書いても良いのか迷いましたので、ひとまずこちらにお送りします。
iwdt殺し屋シリーズ、凄く好きで毎回楽しく拝読しております。dtさんが終始格好良く、iwmtさんがちょこちょことかわいいです。(宮ちゃん呼び大好き)あとカツンkm担でもあるので、過去話で登場したのも嬉しかったです。
最新話ではnbさんとの決別が描かれていましたが、別れの場面でも互いに寄せる信頼と愛情が感じられてyr組!と悶えてしまいました。
以前の作品『近すぎて言えない』が凄く好きな作品で、同じ作者の方だと気付きびっくりしました。
まとまりのない内容になり申し訳ありません。
時節柄お身体に気を付けて下さい。失礼致します。

ゆき (プロフ) [2021年6月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。
嬉しすぎるご感想ありがとうございます!貴重過ぎてこのまま額に飾りたいくらいです。
こちらこそゆき様のコメントを拝読した瞬間、嬉しすぎて悶えました。
素晴らしい朝にして頂き、ありがとうございます。
現在はiwdt殺し屋シリーズを優先して完結させようと頑張っております。
100話以内に収められるのか、ハラハラしてますが……
不定期更新の上に、長い話になってしまって心苦しい限りです。
また近々更新出来るかと思いますので、その時はまた楽しんで頂けたら嬉しいです。
また気軽にコメント頂ければ幸いです。
ゆき様もお体にお気を付けてお過ごし下さい。
長文失礼いたしました。
P.S
km君は歳を重ねる毎にカッコよくなっていきますね……!

Nika (プロフ) [2021年6月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU