スマトラ島のラフレシアのボード

スマトラ島のラフレシアのプロフィール | 発言 (スマトラ島のラフレシアの最後の書き込み: 「もうホントにいいの!...」 @スマトラ島のラフレシアのボード [2017年7月2日 23時] )

メッセージ一覧

ぶっちゃけ編集部終わった後は野崎くん何書いていいのかわかんない……。
ただ演劇部の番外編だけはどうしても書かせてください……! 特に三年生コンビ。もう夢主関係ない。

スマトラ島のラフレシア (プロフ) [2016年2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

高木くんと坂巻さんがすっっごい気に入ってるの。私が私のツボを完璧に押さえた二人だからかな。
高木くんと坂巻さんにはただならぬ関係があったり実は坂巻さんは堀先輩と確執があったり坂井くんと高木くんにはとある共通点があったりetc…
書きたいーっ!! すごく!! 書きたい!!
でも需要ないよな……あるとしたら私にだけだよな……。

スマトラ島のラフレシア (プロフ) [2016年2月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただ上代さんは上代さんで膨大な量の裏設定があったりなかったり。あります。
上代さん難しかった……吉永がちょろすぎたのかな。
ちなみに一番設定が薄っぺらいのは小田原さんです。あの子最初設定1文字もなかったからね。

スマトラ島のラフレシア (プロフ) [2016年2月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりに続き書いてみる。
上代さんの誕生日どうしよっかなぁ……マジで設定公開するタイミング失ってるよね。
まあ誕生日なら吉永の方が若干先だけども。今年こそ冬っぽいのやるぞ。
あと原作がサ○エさん時空になっちゃったので毎年バレンタインやっても特に問題ないことになってしまいました。やべぇな。今年のバレンタインは受験だけどな!!

スマトラ島のラフレシア (プロフ) [2016年12月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも一応先輩の卒業&引退はある時空になっております……そうしないと上代さんのケリがつかないんで。
小田原は適当に流しとけばあの子自分でなんとかする気がするからいいや。
話変わるけど野崎くんコラボカフェ行きたすぎた。無理。地方民には魔都TOKYOは遠すぎます…………
メイトカフェだって行けないんだからな!!ふざけんな!!!(壁を殴る)

スマトラ島のラフレシア (プロフ) [2016年12月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU