いちごオレのボード

いちごオレのプロフィール | 発言 (いちごオレの最後の書き込み: 「わっ、久しぶりー‼元...」 @いちごオレのボード [2015年11月27日 14時] )

メッセージ一覧

ごめん!
間違ってメッセージ消しちゃったorz
本当にごめんねーーーー!!

樹理亜 (プロフ) [2015年10月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今学校から帰ってきたんだー、月金って約束だからね…
全然大丈夫だよー(*´ω`*)ビックリしちゃったけどね!!(゜ロ゜ノ)ノ

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ごめん!!!

樹理亜 (プロフ) [2015年10月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホントに大丈夫だから謝んなくていいよー!ウチは怒ってないゼェ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!ホンマに神さん見たいなお方や!

樹理亜 (プロフ) [2015年10月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かっ、神?紙じゃない?そんなこと照れるでしょーが!!ありがと…(小声)
てか、樹理亜ちゃんは関西の人なん?

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん♪

樹理亜 (プロフ) [2015年10月23日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ、そうなんだ。ウチ、関西行ったことないから…どーゆーとこなの?
やっぱ飴くれるオバチャンとかいるの?

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

少なくと私個人の周りは
冷たい人しか居ない

樹理亜 (プロフ) [2015年10月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…ごめんね、なんか。じゃあ、たこ焼きはやっぱおいしい?

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

人間、冷たい人はいるし、暖かい人だっていると思うよ。
ウチも、やっぱ人間不信?みたいな感じでさ、人に本音の本音を話すのが怖いんだ。
だから、せっかく学校で気にかけてくれた子も離れていっちゃうし…
なに語ってんだウチは。
ごめんね、本当に…ほんっっっっっっとうにごめんね!!
もうリアルの話は禁止にしようっ!いっぱい話そうねっ!

いちごオレ (プロフ) [2015年10月23日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU