-舞彩-のボード

-舞彩-のプロフィール | 発言 (-舞彩-の最後の書き込み: 「全然待ってます!笑 ...」 @-舞彩-のボード [2023年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
先程漆黒の姫とENDのE組シリーズを読ませていただきました
すごく面白かったです
あと短編集を読んでみたかったので友達申請をして頂きました
もしよかったら仲良くしてください!!!

(プロフ) [2023年5月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

漆黒の姫シリーズを読んでくださりありがとうございます(;;)
短編集も読みたいだなんてありがたすぎるお言葉なのですが、大変申し訳ないです、自分の力不足で短編集に無理があると感じ現在は暗殺教室卒業後から文ストオンリーの原作沿いに書き直そうと思いまして下書き中です(;_;)本当にすみません…ですがTwitterの方で小話等を投げていますので良ければそちらでも繋がれたらと思うのですが…それでもよろしいでしょうか?

-舞彩- (プロフ) [2023年5月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私実はTwitterやってないんですよね
私は自分のタブレットなんですが親が許可しないとアプリなどを入れることができなくて…できれば繋がれたかったんっですが........すみません‼

(プロフ) [2023年5月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね(;_;)
でしたら原作沿いとなる新章を公開し次第、その中で小話的に載せていきますのでもう少し待っていてくださると幸いです(;;)(;;)

-舞彩- (プロフ) [2023年5月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました‼
........ほんとに繋がれなくてすみません‼

(プロフ) [2023年5月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!自分もせっかく読みたいと言ってくださったのに待たせてしまうことになりすみません(;_;)
もしもTwitter解禁になった時にはまたお声がけください!🥺

-舞彩- (プロフ) [2023年5月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい‼
..................と言ってもTwitterが解禁されるのは
1年とかたったあとになる気がします😓

(プロフ) [2023年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然待ってます!笑
Twitterの垢変などすることがあってもTwitter自体は間違いなくやってると思うので!笑

-舞彩- (プロフ) [2023年6月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU