すのボード

すのプロフィール | 発言 (すの最後の書き込み: 「かりんちゃん 気づく...」 @芽夢のボード [2021年5月15日 0時] )

メッセージ一覧

ゆいっく・陽太・龍神邪炎・スイラのお話し会【第四ステージ】

(プロフ) [2018年6月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三人へ
そのネタわからん。((
昨日書いてたら寝落ちしてしまった…。
てか聞いてよ。京都さ、班長がバス停の場所とか全部書き込んだ紙忘れてきたんだよ。もう最悪。休めばよかった。

(プロフ) [2018年6月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
めっちゃ大変だった。泣きそうだった。めっちゃ頑張って書いたのに。
ほんとは四十分見る予定だった寺も5分10分しか見れなかったし。
しかも班長「地図あっても行けてなかったと思いまーす。」とか言ってくるんだよ?え、死にたいの??じゃあ一人で行ってみろよ。行けるから。
誰だよ班長アイツ投票したの。今回も班長だし。アイツの班になった人マジで可哀想。

(プロフ) [2018年6月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
今日はエレクトーンの発表会だったおー。緊張で死ぬかと思ったおー。でも自分でも驚くほどに落ち着いて引けたおー。夜ご飯はもくもくに食べに行ったおー。美味しかったおー。

(プロフ) [2018年6月11日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
右と左と足だよ。(意味不)
食べるところ。(わかるわそれぐらい)
調べてみ。((((

(プロフ) [2018年6月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
今日は部活が休みでした。
なのに掃除はあるってどういうことやねん。いらんやろ帰らせろもうそれ部活やんででもそれって他に休みとってくれるってことですよね。((
二日前ぐらいから愛染君が修行にでたんだけど寂しい早く帰ってきて。

(プロフ) [2018年6月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
明日帰ってくるんだー。楽しみ!
私も好き。((
明日サックスのレッスンやねん…。
先生にこやかやけど怖いねん…。
とにかく嫌やねん…。

(プロフ) [2018年6月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
もう死んだわ。精神が。
「こういうときはマウスピースどうするの?」って聞かれたから入れるって答えたのに次バリサクの子に聞いてバリサクの子が入れるって答えたら「そう!バリサクしか頭つかってへんでー。もっと頭使いーやー。」って言ってくんの。殺気沸いた。
後私言われたことすぐ忘れるタイプでさ。直前まで覚えててもその時になると忘れちゃうんだよね。
んで先生に「もうそろそろちゃんとしーや。」って言われた。これが私の精一杯なんだけどな。ごめんねこんなやつで。早く寝て頭の回転速くなるようにがんばるね。
質問ないか聞かれたとき私質問したんだけど、全く違う答え返ってきた、いや、そんなこと聞いてないんですけど。とは言えずにありがとうございますと言うしかないじゃないか。
最初のチューニングだってマウスピース咥える位置だって一年のときにやったはずとか言ってるけど先生も言ってないし先輩からも教わってないしそれで怒られても私知らないわ。
つまり何が言いたいかと言うと下手くそですみません。

(プロフ) [2018年6月17日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
聞くこともあるけど同学年のサックス一人しかいないし、聞いたところで解決しな((
蚊除けスプレーてwwwそのセンス好き。
蚊に似るような顔とかお母さんの前で吹きそうになったんだけどwwww
貴方のやっている事は、そういう事です。がなんかめっちゃ好きw
(姉ちゃんすげぇ)
ヤバい私の友達面白い子と天使しかいない。

(プロフ) [2018年6月17日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
つか私その子のことあんま好きじゃないし。((
あー、スポーツってそういうところ大変だよね。
いい性格。( ^∀^)
(ゆあーうぇるかーむ)
(二人ともだよ)
今日地震あってびびったわー。
直前にすごい音した。
ニュース観た?大阪やばいね。

(プロフ) [2018年6月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

三人へ
(二人とも面白いし天使だよ。)
陽太すげぇぇぇぇぇぇぇぇ。
つか西日本ってどこ。(無知)
私の県にもなんか断層あって、それが跳ね返ったら?何て言うの??
とりあえずクソでかい地震が来るとかいう予言がされてるらしい。
聞いたときめっちゃ怖かったけど、私のとこあんま被害こないらしいし、三十年以内に地震が発生する確率2%だって。(確か)なんやねん。(^ω^)
つか私の住んでる県バレた?てか言ったことある??まあ別にいいんだけど。((

(プロフ) [2018年6月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU