浅葱。のボード

浅葱。のプロフィール | 発言 (浅葱。の最後の書き込み: 「じゃあみーちゃんって...」 @浅葱。のボード [2018年11月5日 21時] )
浅葱。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

似た者同士だからこそ、友達になりたかったんですよwタメ語でどうぞ!早速だけど、呼び方はどうする?私はなんでもいいよ〜(*´꒳`*)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!遠慮なくタメで話すねー
私は浅葱って呼び捨てでいいよ!私はなんて呼んだらいいかな?

浅葱。 (プロフ) [2018年11月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う〜ん…浅葱が呼び捨てだからなぁ…呼び方の候補→「みー」「みーちゃん」「みーにゃん」「蜜柑」の中で好きな呼び方で呼んで〜!!

蜜葉 (プロフ) [2018年11月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあみーちゃんって呼ばせてもらうね!ボード通知来ないから気づくのが遅くなりそうだけど絶対返信するからね!よろしく!

浅葱。 (プロフ) [2018年11月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk、おk!私も、土日は部活(バスケ)で忙しいから遅くなると思うから、全然大丈夫だよ(о´∀`о)

蜜葉 (プロフ) [2018年11月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU