はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「大丈夫。が大好きでこ...」 @しょーゆぽんずのボード [2022年1月12日 23時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、突然申請してしまって申し訳ございません。
主と申します。プロフィール画像を見て少しだけ気になったので申請させていただきました。迷惑であったら申し訳ございませんm(_ _"m)
もしよろしければ仲良くさせていただけると嬉しいです。
本当に突然友達申請してすいません。返信いただけると幸いです。

(プロフ) [2020年5月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お金の金銭感覚いつもライブとかになるとぶっ飛んでますよね(´▽`)
上京したら目黒区に絶対に住むんだから!!とか思いながら「土地の値段高いからやっぱり無理や」って頓挫してます、、、(´;ω;`)
私はグッズは保存用は買わない方なんですよ、、、w
参戦服ってどこで調達していますか?なんか友達になったフォロワーさんにもいっつも聞いちゃうんですよww機械音痴なので、サイトを見つけるのも下手なんです(汗)

(プロフ) [2020年5月19日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上京したら目黒区に住みたい!っていうのは凄い分かります!!私もグッズの保存用は買わないです、買ったらいっぱい買っちゃいそうで(^^;
服は結構H&MとかGUで買ってることが多いです!

はる (プロフ) [2020年5月19日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

H&Mとかって結構量産系ってそろってますよね(*'▽')
いいなぁ~、、、。
なんかファッションとかお勉強しないといけないですね、、、汗
質問とかぜひお待ちしていますね(*'▽')

(プロフ) [2020年5月19日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
沢山お話してくださってありがとうございました!!!

はる (プロフ) [2020年5月19日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!また、いつでもお喋りさせていただきます!!よろしくお願いします!

(プロフ) [2020年5月19日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU