Rayのボード

Rayのプロフィール | 発言 (Rayの最後の書き込み: 「じゃあ会話も終わろっ...」 @ [2017年8月17日 18時] )
Rayのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

少女ちゃんとの合作をあげました〜!!合作は初めてなので御手柔らかに(^_^;)

Ray (プロフ) [2017年8月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また宿題するぞ〜
宿題なんて消えてなくなれ(`・ω・´)キリッ

Ray (プロフ) [2017年8月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございまーす
眠いですクソ眠いです

Ray (プロフ) [2017年8月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケに行ってきました〜!!
ボカロをね歌ったんですけど…全然親とか親戚に伝わりませんでした。(´・ω・`)
唯一伝わったのは千本桜とHoneyWorksさんの楽曲のみ…オタクとか言われたよ…好みは人それぞれだ!!そうだそうだ(´;ω;`)
腐れ外道とチョコレゐト歌ったら少し引かれました。(´・ω・`)
当たり前か(´・ω・`)

Ray (プロフ) [2017年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!行ってきたのね!おかえり。
私もこないだ行ってきたよ~、オタクリア友と(きりっ)
ボカロとHoneyWorksしか歌ってなかったけどね…。
カゲロウデイズシリーズ歌ったらオタクリア友にも引かれそうになったわ…
徹夜してきまーっす!

0 (プロフ) [2017年8月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私・・・転校しちゃいました。の題名を変えました!!前のが良かったというコメントがあれば悩みます!!

Ray (プロフ) [2017年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿題終わった…疲れた…ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
あっ待って離れないで!!へばりついて!!←
ごめんなさいm(_ _)m反省します…(´・ω・`)

Ray (プロフ) [2017年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿題なうです。クソめんどくせえなこのヤロー←皆さんは宿題どんなのがありますか?私は…
*漢字
*計算
*夏休みドリル
*絵
*戦争についての調べ学習
*なんかチャレンジ
です。
漢字と計算は終わったのですが、現在ドリルと睨めっこ状態です(^_^;)
皆さんも頑張りましょう!!

Ray (プロフ) [2017年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇…すみませんm(_ _)mでも本当に暇ですね〜ゴロゴロバンザイ\(^^)/

Ray (プロフ) [2017年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
期限切れと申します。Rayさんの「私・・・転校しちゃいました。」を読んで、
凄く感動しました。よければお友達になれたらなぁ…と。
無音恐怖症ってホントにあるんですね…。ちなみに私は集合体恐怖症です。
歌い手好きなんですか?私も好きです。語り合いたいです(真顔)
話ごっちゃごちゃですがえーと、お友達になってほしいな、ということです。
友達申請しておくので、もしOKだったら、メッセージ下さるとうれしいです!
夜遅くに長文乱文失礼しました。

0 (プロフ) [2017年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません全然きずけませんでした…(´・ω・`)ありがとうございます!!m(_ _)mぜひお友達になって下さい!!私も歌い手さんのこと語りたいです( ˙-˙ )

Ray (プロフ) [2017年8月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうiPhoneに依存してやばーいです(^_^;)

Ray (プロフ) [2017年8月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU