白文鳥【元】のボード

白文鳥【元】のプロフィール | 発言 (白文鳥【元】の最後の書き込み: 「嬉しいお言葉を有り難...」 @白文鳥【元】のボード [2022年5月21日 15時] )

メッセージ一覧

不屈の羽、大変素晴らしい小説で、一気に読ませていただきました😌
バグが起きてしまったと仰っていましたが、ご無事でしょうか…?私も昔、物書きをしていたもので、心配になります。
私は、あなたのファンです。また、更新再開される日を楽しみにしています。
このご時世です、身体には何卒お気をつけてお過ごしください!😊

寧子 (プロフ) [2022年5月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉を有り難う御座います😭🙏💞
なかなか元に戻ることが出来ずこちらでの更新は諦めて現在pixivにて書き直しを進めています…🙏💦
【不屈の羽】そのままの題名でやっているので出てくるとは思います………。
落ち込んでやめようかと悩んでいたところ有難すぎるお言葉を頂いてやる気がアップしました🙏
有り難う御座います!貴方様のほうもお身体にはお気をつけください🙏

白文鳥【元】 (プロフ) [2022年5月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU