妄想少女wのボード

妄想少女wのプロフィール | 発言 (妄想少女wの最後の書き込み: 「ネットで調べてってい...」 @ [2016年1月17日 19時] )
妄想少女wのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません!お気に入り登録させて頂いた者ですが、「イケメンとイケメン系女子」のイラストを描かせて頂いても良いですかね?

(プロフ) [2015年11月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ、お願いします!
永遠に待ち続けます!!←

妄想少女w (プロフ) [2015年11月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!籠の中の鳥についてなのですが、リクエストに追加で、
男主と影山の母は男主がバレーをするのはあまり気が向いてなかった感じで(しかし、男主がバレーで才能を発揮して、評判になった途端に手のひらを返した)男主が病気を患ってから一旦家に帰って荷物を整理していた夜中、「だから男主がバレーをするのは反対だった」と男主がバレーをするの事に賛成していた父と夫婦喧嘩になる感じで(男主はそれを偶々通りかかり聞いてしまった)
母親としては男主の事を思っての行動だと考えてはいたが、世間やご近所などの周りの目を気にしており、結局は自分の為に反対していた。
だから男主がバレーで良い評判を得ると、母親の方も周りから羨ましいと褒められ、そこからすぐに男主がバレーをするのを賛成した(男主もその事に気づいてはいたが家族の関係が悪化してはいけないと考え、黙っていた)「だから反対だった」と言ったのも男主が病気になり、それが母親である自分の責任になるのではないかと恐れたため
それと、影山。北川を入学して、「王様」と呼ばれる様になった後、影山の兄である男主を知っている仲間から陰で「才能はあるけどさ…性格も含めて兄貴の方が上だよな」などと比べられ、その事には影山も一理あると考え、男主の様に正確なトスを打てるよう努力して、どんどん伸びしろを伸ばして良き、その事に嫉妬したバレー部の一人が男主をバカにした様な発言をして、その事についに影山はブチ切れて相手に掴み掛かる感じで(怒りのまま、拳を振ろうとした寸での所で他のバレー部員に止められる)
その日の部活が終わって、男主のお見舞いに行き、何も言わずに男主の居るベットに顔を伏せて、何かあったんだと感づいた男主は何も言わず影山の頭を優しく撫でる(影山が落ち込んだ時や泣いていた時は必ずこうして頭を撫でると、機嫌を良くした)
…みたいな展開が欲しいのですが、どうでしょうか?
これ以上追加されたら、キツイ、無理!とゆうのなら、追加しなくても構いません。出来れば付けて欲しいな…とゆう私の勝手な思いです
早めの返答の程、お待ちしております

御津 (プロフ) [2015年9月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと…すいません。私はもう書いていた方がいいんですかね…?

御津 (プロフ) [2015年9月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちでも大丈夫ですよ!
つくったら、私の方にURLのせますね!

妄想少女w (プロフ) [2015年9月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!お願いします!

御津 (プロフ) [2015年9月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話作りました!まだプロローグだけですけど…;

御津 (プロフ) [2015年9月10日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
じゃ、話数がふえたらみますね!

妄想少女w (プロフ) [2015年9月10日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールの私の手の上で踊ってよのパスワードなんですか?
私は藍乃瑠璃と言います。妄想少女さんのファンです。
教えて頂けると嬉しいのでお返し待ってます。
図々しくってすみません。

Snow&More&Wonder (プロフ) [2015年7月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!時が来たら教えてください!!

Snow&More&Wonder (プロフ) [2015年7月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう公開させてあります!
みてもらえたら、うれしいです!

妄想少女w (プロフ) [2015年7月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Σ(゜Д゜)失礼しました。ファンなのにそんなことも知らないなんて…(´・c_・`)

Snow&More&Wonder (プロフ) [2015年7月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンだなんて……!
すごくうれしいです!!
これからもよろしくお願いします!

妄想少女w (プロフ) [2015年7月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい♪(ゝω・´★)よろしくお願いいたします!!
返信遅くなってすみません…( TДT)

Snow&More&Wonder (プロフ) [2015年8月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、秋国 未蘭です。
前回のイラスト集ではリクエストしていただきありがとうございました。
リクエストのイラストをイラスト集に載せましたので見ていただけたら幸いです。
人違いでしたらすみませんm(_ _)m

秋国 未蘭 (プロフ) [2015年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ラピスです!
友達になってくれてありがとーございます!
妄想少女wさんの作品、いつも面白いと思いながら読んでいます!
これからも頑張って下さい!
良ければ、暇つぶしでも良いので私の書いているお話も読んで頂けると嬉しいです!
こらからもよろしくお願いします!

ラピス (プロフ) [2015年2月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
面白いだなんて…すごくうれしいです!
私もラピスさんのお話、よんでみたいと思います!
探して読ませてもらいます!!
こんな私ですが、よろしくお願いします!

妄想少女w (プロフ) [2015年2月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとーございました!
更新頑張らせて頂きます!
同時進行で及川さんのお話も始めました!
大王様のいとこ様、というタイトルでやってます!
良かったらそちらもどうぞです!

ラピス (プロフ) [2015年2月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

及川さんのいとこ設定ですか!
また、見れるときに見てみます!
私も頑張って更新していかないと、ですね!笑

妄想少女w (プロフ) [2015年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!
これからも皆様の期待に応えられるようにがんばりますφ(`^´* )

Julia (プロフ) [2014年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクールまじ神!!

妄想少女w (プロフ) [2014年8月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最早ハイキューオンリーのイラスト集!【夢主受付】
の作者の咲夜です!
年賀状の交換の為なのですが、携帯持ってますか?
住所よりメアドの方が安全だと思ったので・・

咲夜 (プロフ) [2014年8月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ガラケーですな・・

咲夜 (プロフ) [2014年8月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

妄想少女w (プロフ) [2014年8月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初の名前は英語でsakuyaです!

咲夜 (プロフ) [2014年8月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

妄想少女w (プロフ) [2014年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送れたらお願いします!

咲夜 (プロフ) [2014年8月22日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可して頂いて有り難う御座います!
本当はlineの方で友達申請をしようかと思ったのですが、
注意?されちゃいまして…;
lineではなく
此方の方で友達申請させて頂きました!
此方の方でも良ければ是非仲良くしてください!

お菓子は正義 (プロフ) [2014年7月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ仲よくしてください!!

妄想少女w (プロフ) [2014年7月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクで小説がきor小説読み

妄想少女w (プロフ) [2014年1月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU