時雨*Shigure*のボード

時雨*Shigure*のプロフィール | 発言 (時雨*Shigure*の最後の書き込み: 「そう!設定ごっちゃに...」 @時雨*Shigure*のボード [2021年6月16日 0時] )
時雨*Shigure*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!しろねこです

しろねこ (プロフ) [2021年6月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろねこさんだぁぁ!!()
びっくりだぁ!わぁ!こんにちはぁ!

時雨*Shigure* (プロフ) [2021年6月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気軽にお話しましょう(*^^*)
何でもいいので、話し掛けてください!

時雨*Shigure* (プロフ) [2021年3月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

実況はどうなんだろ、
見やすいなぁと思った人のしかみてない()
その人が言うには、なんかドラクエみたいな感じらしいけど…
僕あんまドラクエ知らないからワカンネ()
そうなの…
30分クオリティと3分クオリティあんま変わんない((

時雨*Shigure* (プロフ) [2021年7月11日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エフェクト多いっぽいしどうなんだろ…?自分もドラクエは手つけてないなぁ。パソコンあるのに使ってないしやってみたい気もする…。

なんとか無理やり線増やしてこう、なんかいかつい感じにすれば差別化ができるはず…!輪郭簡単だと簡単で困るっていうジレンマがあるよね…苦笑
結構日が空いちゃった…。
アンテの方はどう?沼から出ちゃった…?

くまのみ (プロフ) [2021年7月16日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パソコンあるんだ!いいなぁ
エフェクトカッコイイのよ()
簡単すぎてもねえ…
日があくのは大丈夫よ!
アンテねぇ、最近タイムラインで見たりとか投稿、たまに描いたりとかしてるかな?
オリズにハマってる()

時雨*Shigure* (プロフ) [2021年7月17日 10時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れるどころじゃなくてごめんなさい。もう占ツクから離れちゃったかな…?
ネットから離れてたから色々着いてけてない今日この頃。アンテもやっと触れられるようになったから帰ってきたよ。またね。

くまのみ (プロフ) [2022年1月7日 10時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!おひさしぶりだね~!!
占ツクはたまに見てるかな…?
またね!(*^^*)

時雨*Shigure* (プロフ) [2022年1月15日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU