しふぉんのボード

しふぉんのプロフィール | 発言 (しふぉんの最後の書き込み: 「今テスト週間で、占ツ...」 @ [2018年9月30日 18時] )
しふぉんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作でご一緒させていただいてます、蝶遊です
実は合作の方が先日からなくなっており、社畜マンさんのアカや小説も消されていることがわかりました
気づいたらnonさんのボードの方、来ていただけると幸いです

蝶遊 (プロフ) [2018年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はむもちです

はむもち (プロフ) [2018年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
すごく安心しました!

はむもち (プロフ) [2018年4月3日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんか色々みなさんにほっぽり出して会話参加してなくてすみません…。会話いつも見てますちゃんと。コミュ障なんですすみません(><)

蝶遊 (プロフ) [2018年4月3日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

nonさん≫nonさんもですか?あまり作者さんとお話ししないので楽しいです。はいっ、頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

蝶遊 (プロフ) [2018年4月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶遊さん
コミュ障ですか!
気持ちはわからないんですけどコミュ障の人って可愛いですよね←
ファイトです!

はむもち (プロフ) [2018年4月3日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はむもちさん
可愛いなんてものじゃないです電話だけでガタブルです← はむもちさんはグイグイいけちゃう人なんですか?
お互いファイトですね!

蝶遊 (プロフ) [2018年4月3日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU