アノンのボード

アノンのプロフィール | 発言 (アノンの最後の書き込み: 「お久しぶりです!なか...」 @アノンのボード [2020年3月1日 14時] )

メッセージ一覧

お!お帰りなさいですか?w

時雨 (プロフ) [2018年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あわわわ!ただいま?です!!w
お久しぶりですね!

アノン (プロフ) [2018年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!お久しぶりです!
登校初日ですこっちは...
そして初日からあれですよ、はい、実力考査....

時雨 (プロフ) [2018年8月31日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様ですね…:(´◦ω◦`):
こちらも登校日の2日前に全国模試、登校日から2日間休み明けテストという素晴らしいことをしましたよ(泣)

アノン (プロフ) [2018年9月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわわ、それ瀕死じゃないですかwww
約三日ですか?w
此方は2日間でしたw
其方もお疲れ様です!!私も頑張らねば!

時雨 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

瀕死通り過ぎそうでしたよwww
1日違い……!!
お互い頑張っていきましょ!

アノン (プロフ) [2018年9月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあもう死ですねww
1日違いでもやばいですねww
ですね!お互い頑張りましょ!

時雨 (プロフ) [2018年9月10日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んんwwwww
ほんとそう思いますw
d('∀'*)

アノン (プロフ) [2018年9月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アッテスト散々でした
中間と英検もうすぐです
ネットと心中しようかな()
アノンさん、今までありがとうございました(大嘘)

時雨 (プロフ) [2018年9月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫、散々なのは私も同じです!
頑張ってください(遅い)
なら一緒に((

アノン (プロフ) [2018年11月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ前中間だったと思ったらもう期末ですね、世紀末です(?!)
おっ、まじですか?来世で会いましょう!!!(?????)

時雨 (プロフ) [2018年11月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU