中二半の彼女は霜月さんのボード

中二半の彼女は霜月さんのプロフィール | 発言 (中二半の彼女は霜月さんの最後の書き込み: 「そーなんですね!困っ...」 @中二半の彼女は霜月さんのボード [2023年12月10日 23時] )

メッセージ一覧

太宰先生と短編集のパスワードも分からないためそちらも教えて頂けると幸いです(இдஇ; )
親に制限かけられててTwitterが開けません

花圃 (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事遅れて申し訳ございません。
すぐには教えられないので、今までの作品の英単語を適当に入れて貰えればイイです。すぐに教えるわけにもいかないので…。それと分かった場合や教えたあとは他の方に教えないようお願いします。

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今までの作品とは文ストのシリーズのみですよね?

花圃 (プロフ) [2018年5月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよー
そこまで考えると多分めんどくさいですから

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もし消したら申し訳ないですけど…(思いつきなので)
別のヤツに書くの変えたら申し訳ないです

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

重ね重ねすみません
文ストの太宰さんの夢小説の作品のなかにあるんですよね?(中原さんではなく)

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今は外してますが今日もう1回付ける予定です。
そうですよ。ちゅーやの小説は100パーありえないですから。除外しても構いませんよ

中二半の彼女は霜月さん (プロフ) [2018年5月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(土下座)

花圃 (プロフ) [2018年5月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU