Kirariのボード

Kirariのプロフィール | 発言 (Kirariの最後の書き込み: 「全然大丈夫だよー!」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2020年11月22日 15時] )
Kirariのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Kirariさん、こんばんは!
先程は、僕のクレイジーDAYS!にコメントをありがとうございました☆とても嬉しいです。
早速お友達申請させて頂きました。
どうぞよろしくお願いします!

シャーロック (プロフ) [2020年10月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、さっき誤字った

Kirari (プロフ) [2020年11月3日 17時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問というか教えてほしいことがあるんだけど、自分のボードに人を招待するには、どうしたらいいのかな??

Kirari (プロフ) [2020年11月3日 17時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キラリ、こんばんは!
イラスト集いいねー☆
皆とてもかわいいじゃん。

シャーロック (プロフ) [2020年11月3日 17時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに招待は出来ないんじゃないかな。そういう機能そのものがないと思うよ。相手が自分のボードに書いてくれるように声をかけるしか無いと思うけど……。

シャーロック (プロフ) [2020年11月3日 17時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね、、ありがとう!
あと、返信おそくなってごめんね!

Kirari (プロフ) [2020年11月9日 23時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU