ありょのボード

ありょのプロフィール | 発言
ありょのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/9/7/a971c91b9501e87a07fdea28325d0311.jpg)
例のものです。
四捨五入ということになりまして、
アラサーとは25歳から34歳までのことを言って、
アラフォーが35歳から44歳までのことを言うらしいです。

日菜 (プロフ) [2018年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すもません!勝手にボード来ちゃいました!!(笑)
トッポさんのプロフ拝見させてもらいました!
大ちゃん好きなんですね!!!!w
実は私も大ファンなんです!!(笑)

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまたすみません、、、
リクエストしたくて!(笑)
主人公を好きな人が転校してきてほしいです!
三角関係みたいな感じがみてみたいです!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新みました!!
やばかったです!!もうきゅんきゅんしすぎて!!!
これからも楽しみにしてます!!

まーぼーどーふ (プロフ) [2017年10月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU