くっぴーのボード

くっぴーのプロフィール | 発言 (くっぴーの最後の書き込み: 「きょんきょんさん、お...」 @ [2018年11月9日 10時] )
くっぴーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くっぴーさん、こんにちは(*´ω`)♪

ハルキ (プロフ) [2014年11月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この度は☆:* satoshi34th生誕祭 *:☆にコメントいただき、
本当にありがとうございました♡
.
ホントに、1日のhit数が2ケタの頃から
くっぴーさんにはずっとコメントをいただいて。
好きでお話を書いているものの、
それに対してコメントをいただけるというのは
本当に嬉しくて、お話を書く活力になるものです。
いつもありがとうございます(*´ω`)
.
「柔らかく、でも力強い表現力」なんて言われると、
恐縮しちゃいますが調子に乗って小躍りしちゃそうですヽ(゜∀゜)ノ
こんな私ではありますが、
ご意見番として(笑)これからもどうぞよろしくお願いします。
.
やっぱりサトシック万歳♡(´・∀・`)ンフフ
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2014年11月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルキさん♪
ボードの方までコメレスをありがとう!
なんかこそばゆいですって!
でも、自分の感性には自信があるの+( ・`ー・)
自分が感じるままにコメントさせて頂いて私の方こそ楽しかったよ~
ハルキさんの描くお話の行間が好きでねぇ(〃'▽'〃)
大変気持ち的に辛いお話もありますが(^_^;)
更新を楽しみにしてまーす!
ご意見番‥しかと引き受けたっ(o´∀`)b
これからも熱い気持ちで智愛を叫んでいこうぜぃヾ(≧∇≦)

くっぴー (プロフ) [2014年11月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪

kotorix (プロフ) [2014年6月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
いつも有り難うございます。m(_ _)m
そしてこの度は「きみと歩く坂道」をお気に入り登録いただきまして、
有り難うございました!
お名前を辿ることが出来ましたのでご挨拶に伺いました。
実はこのしくみを最近まで認識しておりませんでした…(@_@;)
くっぴーさんにはいつも励みをいたただいております。
大変大変感謝しております!
いつもほんっとに有り難う♡

今週は「VS」はないわ、
「死神くん」が終わってしまったわ、
とどめに「しやがれ」はないわで、
まったくどーしてくれるんだいって感じです。
(ワクワクは落選ですよー)
番組改編期はこれだから嫌いって思いますが、
レコーダーの整理に勤しめよってことなんでしょうか。

只今の東京は雨…
せっかくのワクワク。
明日明後日はお天気が上がればよいのですが。
(行けないけど!)
ではでは、お邪魔しました。
梅雨時は体調を崩し易いので、
お気を付けてお過ごしくださいね。

kotorix

kotorix (プロフ) [2014年6月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotorixさま~!!
メッセージありがとうございます(T-T)
中々此方を覗く事がないものですから‥今頃気付きました~
と、とんでもないΣ( ̄□ ̄)!
お気に入り登録してあるつもりでいたのですが…更新の通知が来なくて大慌てでお話を読ませて頂いてからアレ…!?
『もしかしてお気に入り登録してないの(>_<)?』
で、また大慌てで登録させていただきました~(@_@)
今宵はワクワクレポで楽しみました(//∇//)
実は大阪まで遠征して初智を拝んできたのですが…
実を言えば東京に参加したかったな(^_^;)←バチアタリ
でもとんでもない神席で初智を拝めて遠征した甲斐がありました‥
最終日はおそらく何らかの発表が…!?
またドキドキしながらレポを待ちたいと思います(〃ω〃)
kotorix様も不安定なこの時期、お身体には気をつけて下さいね!
お話の智くんにはまたハラハラドキドキしそうですが(笑)
更新、楽しみに待っています(。・∀・。)ノ

くっぴー (プロフ) [2014年6月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪
いつも有り難うございますm(_ _)m
ワクワクご入学、そして神席おめでとうございます!!
よかったですね〜♪
リアル智くんは本当にふわっふわで可愛くて、めっちゃ美しいですよね〜♪
33才の男性の形容がこれでいいのか!?って感じ。
最終日の発表ってなんか怖いです(笑)
ツアーは是非とも国内でたっぷりやってほしいものです。
ではまた!

kotorix (プロフ) [2014年6月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

kotorix (プロフ) [2014年1月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっぴーさん、先日はボードへお越しいただき有り難うございました♪
すっかりご無沙汰しておりまして、ごめんなさいm(_ _)m
.
「続真夜中〜」の最終更新から三ヶ月近くも経ってしまいました。
その節はご愛読、本当に有り難うございました。
ツクールで書くようになってから
こんなに間が開くのは初めてのことです。
目下いろいろとございまして
新しい作品を書き始められるのはもう暫く先になりますが、
戻って来た時はまた宜しくお願いいたします。

新しいお話は、
頭の中にぼんやりと描いているものがあるにはあるのですが、
ほのぼの路線とシリアスなハラハラ路線、どちらにしようかなぁと。
もっとも、ほのぼの路線と謳っても
いつの間にかシリアス路線になってしまう傾向が大ですが…(笑)

くっぴーさんにはコメントでいつもエネルギーをいただいて
本当に有り難く思っています。
そして、こうして何ヶ月も留守状態にしているにもかかわらず、
私の作品を思い出してくださって、とてもとても嬉しいです。
有り難うございます!!

ではでは、くっぴーさん♪
取り留めもなく失礼いたしました。
寒さが厳しいこの季節、
どうかお風邪など召されませんよう
お元気にお過ごしくださいね。

kotorix

kotorix (プロフ) [2014年1月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotorixさま♡
お忙しい中、心温まるお返事ありがとうございます!
頭の中に浮かんでるお話があるとのこと…
ソレを聞いただけで嬉しくなりました♪
私としてはハラハラの方が読みたいかも…
でも、ホノボノも良いですよねぇ( ﹡ˆoˆ﹡ )
‥と、読み手側は勝手な事ばかり言いますがw
決して無理は申しません(^_^;)お時間が出来ましたらまたよろしくお願い致します!
kotorixさんは私がツクールに足を踏み入れ多大な感動を頂いた最初のお方で私のNo. 1であることは間違いありません。
またお逢いする日を楽しみにしております♡

くっぴー (プロフ) [2014年1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪

kotorix (プロフ) [2013年8月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お暑うございます〜♡
早速見つけて下さって有り難うございます。
「公開状態」を「下書き」にするつもりが、
うっかり「全体に公開」にしてしまって超焦りまくりました(^_^;)
一度公開すると「下書き」に戻せないので、
仕方なく今はパスをつけております。
なんてドジなんだ〜〜!!
しかも「続真夜中の〜」は仮題です。
「真夜中の〜」は確かに「あたらし〜」を連想しますが、
こちらは生憎とオドロオドロしい話です。
ええ、続編も(汗汗汗)
今晩中に公開しますので、よろしくお願い致します♪

kotorix

kotorix (プロフ) [2013年8月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪
「図書館」、気にしないでね〜♡
最初は「真夜中の図書館」にしよっかなって思ってたぐらいですから♪
それにしても昨日のBETには萌えました〜。
チャリTシャツもミリオン突破で幸せな日々。
どっこも行かないけれど、とっても良い夏休みになりました♪

kotorix (プロフ) [2013年8月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotorixさま。
きゃぁぁぁ♡今晩中~(≧▽≦)
楽しみにしてますぅ♡
昨日のBet~は萌えました!
アタシもこれで満足です♪
ただ、来週から雑誌ごとも含め大騒ぎになる予感!!
お互い楽しみましょうね~(〃'▽'〃)
題名も、楽しみです♬♪
では、お待ちいたしております!

くっぴー (プロフ) [2013年8月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪
UPしましたので、お暇な時にお出で下さいね。
(↑気持ちの良いお話でないので恐縮です)
くっぴーさんから頂いたメッセージで前向きになれました。
いつも本当に有り難うございます!m(_ _)m
雑誌祭り、大変なことになってますね〜。
勿論すっごく嬉しいけど、
既に雑誌タワーが極限状態なので崩落事故が心配です(汗)
夏休みもあと二日…(あっという間だわー)
レコーダーの整理の方が優先ですよね、やはり(笑)
TOREが楽しみで楽しみで…

kotorix (プロフ) [2013年8月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kotorixさま。
えぇ~!!アップされましたか!??了解です♪
早速お伺いしますぅ~(泣)
……そんなそんな(^_^;)アタシ、何言ったっけ(笑)
アタシはホントのことしか言いませんよ~( ´艸`)
雑誌ごと、アタシも大変なことになってますぅ(泣)
タワーどこじゃない…富士山ですかね(笑)
でも、今はレコをどうにかしなきゃですね!!
お互い頑張りましょう♡
ではでは、早速伺いまぁす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

くっぴー (プロフ) [2013年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪

kotorix (プロフ) [2013年7月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くっぴーさん、昨日はボードへお越し頂いて有り難うございました♪
「移りゆく〜」からお読み頂いておりますこと、改めてお礼申し上げます。
本当に有り難うございます。m(_ _)m
.
「夏の森にて」は、どうにか完結に至ったものの、
方向性や展開に行き詰まること数え切れず…
お察しのとおりこれまでの中で最も苦しみました(>_<)
くっぴーさんには、最後までお付き合い頂いたのは勿論のこと
幾度も励ましのコメントを頂き、ひたすら感謝です。

あえて回収しなかった、
あるいは容量的に回収しきれなかった伏線もあり(汗)、
スッキリしなかった方もいらしたことと思いますが、
くっぴーさんがあのラストを受け入れて下さって嬉しいです。
舞台となった八ヶ岳高原は、
冬は10センチ以上もの霜柱が出来たり、寒さが厳しいのですが、
夏はとても涼しくて本当に最高なんです。
私の表現力ではその爽やかさを十分にお伝え出来ないのが残念です。

次回作は、「山」といっても私の作風はこんななので、
勿論メンバー総出演となります。
無事に公開出来たあかつきには、
宜しければまた覗いてやってくださいませ♪

それにしても毎日暑いですね。
職場では隣りの席の社長が高齢で寒がるので冷房を強く出来ず…
死にそうになりながら働いております(笑)
まだまだ暑さが治まりそうにありませんが、
くっぴーさんもどうかくれぐれもご自愛くださいませ。
ではまた♪

kotorix

kotorix (プロフ) [2013年7月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪

イチ (プロフ) [2013年7月5日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは♪イチです(*^^*)
.
ボードでは初めまして♪
いつもコメ欄には嬉しいメッセージをありがとう♪
.
くっぴーさんがお話を投稿しようか迷ってるみたいだったので、催促?しに来ちゃいましたー♪
.
ぜひぜひ書いてください!
たぶん、くっぴーさんは素敵な作家さまのお話をたくさん読んでらっしゃるし
.
私のような拙いお話にも、心温まるコメントを寄せてくださるから…
.
書き手側になってもきっと素敵なお話が書けると思うなぁ
.
私も以前、別ブログで素敵な小説を書いてる方がいて…
.
彼女の言葉に勇気を貰って書き始めたのがキッカケなの!
.
この場所にも最初は読み手さんで、今は大作家さまになった方も何人もいらっしゃるし…
.
ほんの少しの勇気できっと世界が開けるよ♪
.
応援してるね♪
.
真夜中に、おせっかいなイチでした(笑)
.

イチ (プロフ) [2013年7月5日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イチさん♡♡
応援メッセ、ありがとう( இ இ )。
イチさんが、アタシのちょっとした呟きにこんなに心を傾けて
下さるなんて……。
光栄の極みです♪
アタシは元々、妄想が大好きでして‥
或る作品をキッカケに此処を訪れるようになったの。
イチさんはじめ、皆さんの力作をワクワクしながら読んでるうちに
自分もいつかは…なんて妙な気持ちが湧き出てきて(。-`ω-)
でも、今は仕事の都合上、時間的に厳しいかな~とか
スマホ初心者だから難しいなぁ‥とか
書き手の方が精神的に苦労しているのを見て
自分には耐えられないんじゃないかとか(^_^;)
本当に書きたかったら先ずは書き出すと思うのね。
アタシはまだその時期じゃないんだと思うようにしてました。
でも、イチさんのあったかい励ましのお言葉を聴いて…
ちょっと前向きに考えてみます♪
ボンヤリとは考えていますが
まだハッキリとしたお話のプランも出来てない状況なので(+_+)
イチさんのジュエリーシリーズのような素敵なお話が書けたら
いいなぁ‥♪
もし、また迷うような事があったら相談に乗って下さいね( ̄∇ ̄)
本当に、お心遣い嬉しかったです!
ありがとうございました(。・_・。)ゞ
これからも素敵なお話、ワクワクしながら読ませて頂きます♡
くっぴーより

くっぴー (プロフ) [2013年7月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま抜け殻状態‥‥(;一_一) 何故か?それは秘密‥♥そんな抜け殻なアタシは24TVの智を見て癒されてます…(*´ω`*)

くっぴー (プロフ) [2013年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっぴーさん♪

柚香 (プロフ) [2013年5月19日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

師匠! おはようございます。

こうして直接お話するのは初めてですね?
ワタクシゴトで音信不通になり
ご心配をお掛けしてしまい…
本当に申し訳ありませんでした。
わざわざボードにまで来て下さって
不謹慎ながらとっても嬉しいです。

おかげさまで気持ちの整理がつき始め、
少しずつ元気になれそうです。
マイペースでゆっくり進みます。

くっぴーさんのコメ、いつも楽しく
感心しながら拝見してます。
思えば、きょんきょんさんのコメに
書き込むきっかけになったのも
くっぴーさんの「変態」発言で(笑)。
もう、あれは最高でした♪
そこから私がヘンに乗っかったせいで
きょんきょんさんも戸惑う勢いで
変態の輪が広がって 同盟組むまでに成長し
そのうち会員制にでもなるんじゃないか?
な勢いですが…大丈夫かな?
ご迷惑お掛けしてすみません。

これからもコメ欄で一緒に
大騒ぎさせて下さいね♪
時々 ボードに遊びに来てもいいかな?

VSの智の脇汗…私も
珍しいな?と思いながらリピしてました(笑)。
見るポイントが違うのかなあ?←少し不安

ではまた遊びに来ますね♪
智の萌えドコロを語りましょう♪


柚香



柚香 (プロフ) [2013年5月19日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

柚香ちん、こんにちは!そっかぁ(〃'▽'〃)少しずつでも元気になれそうなら良かった~(^_^)vきっととても大変だったんだろうね‥無理せず、一歩ずつ前に進んでいきましょう ( ̄▽ ̄) コメを楽しく見て頂いてるとの事…ホントに何かおちつく嬉しい♡アタシは、自分の書きたい事だけを好き勝手に書かせて頂いてるだけなので、ちょっとこそ変態どえうしばゆいけど…(^_^;) あの場所にくると何か落ち着くんだよね~(笑)アタシも最近、変態発言を繰り返してるからもう変態が当たり前~♪になってるわ(笑)また、お話しようね~♡変態仲間で智愛を語り合いましょ♡♡♡ ではでは、またね♪♪

くっぴー (プロフ) [2013年5月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃ~~~Σ( ̄□ ̄)!二カ所もすげぇ誤入力が……!!!ホントに何かおちつく嬉しい→ホントに嬉しい(^_^;) ちょっとこそ変態どうしばゆい(爆)→ちょっとこそばゆい‥の間違いです~。゚(゚´Д`゚)゚。いつまでも、スマホのせいには出来ないわ~(笑)でも、ホントにスマホって扱いづらいのぉ…(。・ω・。) お許しを… ( ;∀;).。o○

くっぴー (プロフ) [2013年5月19日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU