M aのボード

M aのプロフィール | 発言 (M aの最後の書き込み: 「今更、こんなにも素敵...」 @M aのボード [2022年5月5日 0時] )
M aのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。初めてメッセージ書かせていただきます。Maさんのお話全て読ませていただきました。いつもきゅんとしたらほっこりしたり楽しみにしています。今最近アップされた樹くんメインのお話の続きが気になりパスワードを教えていただきたく思います。
感想をもっと詳しくお伝えしたいんですが文章力がなく書いては消ししながらこのメッセージを書きました。いつも楽しみにしているのでよろしくお願いします。

kazu16kei9s (プロフ) [2023年4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
一気に読み上げてしまいました。
素敵なお話しをありがとうございます!
壱馬くんや女の子の言葉を大切に選んであるお話で読ませていただいていて、とてもとても気持ちよかったです。
健太くんも、周りをよく見ている思慮深い健太くんで本当にかっこいい!
こんなに素敵なお話を書くのは本当に大変だと思いますので、更新はぜひご自身のペースでされて下さい。
いつでも次の展開を楽しみにお待ちしております。

miru1027 (プロフ) [2022年4月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更、こんなにも素敵なメッセージを送って頂いていたことに気付きました……!すみません……!そして、ありがとうございます!
他の作者様に比べて自分の力不足さを感じていたのですが、自分にもいいとこあるんだ!と自信になります。
言葉選びは気を付けているつもりなので気付いていただけて嬉しいです。
スローペースですが、引き続きよろしくお願い致します☺️

M a (プロフ) [2022年5月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU