サクヤのボード

サクヤのプロフィール | 発言 (サクヤの最後の書き込み: 「初めまして 質問の答...」 @サクヤのボード [2022年5月5日 6時] )

メッセージ一覧

初めして、いつも物語楽しく拝見させていただいています!!質問なんですが、『ハロウィンの花嫁』は物語りの中でやりますか?もしお時間がありました、ハロウィンの花嫁や他の映画もやって欲しいなぁ〜と思っていたんですが、もしお時間に余裕がありましたら、やって欲しいです!くれぐれもお身体ご自愛ください。これからも楽しく読ませていただきます!

りゅうか (プロフ) [2022年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして
質問の答えなのですが
他の映画に関しては今のところ検討中ではありますのでやるかもしれません
ハロウィンの花嫁はまだ映画を見ていないものでその辺は未定ですね笑
暖かいお言葉本当にありがとうございました!
とても不定期な更新の物語ではありますが
これからも楽しみに待っていただけると幸いです!

サクヤ (プロフ) [2022年5月5日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU