如月のボード

如月のプロフィール | 発言 (如月の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @音夜月のボード [2023年6月4日 19時] )
如月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します『キミの歌と、ボクの曲』夕星涼音で参加中のみんとです。cs集でのコメントを閲覧し、是非とも関係を組ませて頂きたいと思いお邪魔しました。

みんと (プロフ) [2023年8月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ
涼音は多分『小林君』呼びだと思われます…
キズナランクはどっちとも弓道部なので『百発百中!』とかどうでしょうか?

みんと (プロフ) [2023年9月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成る程…いいと思います!

又、私の希望では『静寂を貫け』というのも如何でしょうか…?
よろしければ、このまま記載したいのですが…

如月 (プロフ) [2023年9月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!了解しました!

みんと (プロフ) [2023年9月4日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
ではこの設定で記載します。
この度はどうもありがとうございました!

如月 (プロフ) [2023年9月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
近日中に書き加えときます!

みんと (プロフ) [2023年9月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてこの度は尚澄にお声がけいただきありがとうございます!

早速関係についてですが、同じクラスですしなにかそこで関係が組めそうですね…私的に考えて思ったのは尚澄はいつものメンバーで過ごすタイプなのでその中に結星くんがいる、または結星くんの所に尚澄がよく近づきに行く、みたいな感じですかね…

あとは結星くん、立夏くんの曲は友達から進められたとのことなので、進めたのは尚澄だったり…?と思っています

組みたい関係あればお願いします🙏

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方把握しました!尚澄からはネットでは「スピカ」二人だけなら「結星」、リアルでは「結星」と呼ばせて頂きたいです。

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では随時記載させていただきます。
この度はありがとうございました!

如月 (プロフ) [2022年11月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
素敵な関係が組めてうれしい限りです。
また機会がありましたら是非お願いします!

藍兎 (プロフ) [2022年11月14日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたがCSに記載できましたので時間ありましたら、確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad37608af17/

藍兎 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません!
こちらも記載しましたのでご確認ください!

如月 (プロフ) [2022年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
「新たなセカイが見つかりました」に「黄昏の夕日」橘葵依で参加しているタコのトランプです。
この度はお声かけありがとうございます!
阿久津星羅さんと葵依の関係についてお話したくお邪魔させていただきました…!

タコのトランプ (プロフ) [2022年11月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非ともそうさせていただきたいです。
では呼び方は
『橘ちゃん→葵依ちゃん』と呼ばせていただきますが…もしよろしければこの関係でCSに記載させて頂きます。

如月 (プロフ) [2022年11月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
記載終わりましたらまた連絡しますね。

タコのトランプ (プロフ) [2022年11月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSへの記載終わりましたので、台詞や関係性に修正がないか改めてご確認お願いします!

タコのトランプ (プロフ) [2022年11月14日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、問題ありません!
こちらも随時記載させていただきます。
この度はどうもありがとうございました!

如月 (プロフ) [2022年11月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそどうもありがとうございました!

タコのトランプ (プロフ) [2022年11月14日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です…!!素敵な関係をありがとうございました✨😊

無名 (プロフ) [2022年9月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました😊

如月 (プロフ) [2022年9月8日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。CSの更新の方が完了しましたので、ご確認よろしくお願いします。

如月 (プロフ) [2022年9月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません💦

簡潔にかつわかりやすく纏めていただきありがとうございます…!こちらの記載に少し参考にさせていただきます🙇‍♀️もう少々お待ちくださいませ💦

無名 (プロフ) [2022年9月19日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ご確認ありがとうございました😊

如月 (プロフ) [2022年9月19日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
関係組みのお声がけいただきありがとうございました!
早速ですが、どのような関係にいたしましょう?

Fua (プロフ) [2022年9月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非ともよろしくお願いします!
呼び名も「アマミヤ」で大丈夫です。こちらも「ギリーさん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?
マントに関しては後者の方でお願いします。

如月 (プロフ) [2022年9月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!では、このような関係で結ばせていただければと思います…!島に降りた時とか、たまたま同じ本屋で同じ本を手に取ろうとして、「ッんでお前がここにいんだよっ、」「貴方こそなんでここに … っ」「 … その本はお前にやるよ。じゃあな、」「貴方に譲られる覚えはありませんよ。貴方に差し上げます。」みたいな会話があったりして、お互いにぐぬぬしてたら可愛いな〜などと思っておりました …!

ありがとうございます!では、呼び方は、「アマミヤ」とさせて頂きますね!ドゥーの分も「ギリーさん」で構いません。

マントの件、畏まりました!ありがとうございます。派生の方でカヅキくんお借りしますね …!!

Fua (プロフ) [2022年9月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

如月 (プロフ) [2022年9月3日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、CSの方にも記載させて頂きますね!今回は、関係を結んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

Fua (プロフ) [2022年9月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

如月 (プロフ) [2022年9月3日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
先程、関係組みのお誘いをさせていただきました言紡と申します。
この度はご承諾ありがとうございます!

言紡 (プロフ) [2022年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この他にはありません!
言紡様のご希望が無ければこちらも更新させて頂きます。

如月 (プロフ) [2022年8月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました!こちらも特に追加の希望はありません。
では早速まとめさせていただきますね。

言紡 (プロフ) [2022年8月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

如月 (プロフ) [2022年8月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。CSへの記入が完了いたしました。
お時間のある時にご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0843065f5827/

言紡 (プロフ) [2022年8月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。確認させていただきました!

如月 (プロフ) [2022年8月31日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します…
関係のお誘いありがとうございます!!
如月さんとしてはどのような関係がいいでしょうか?

抹茶 (プロフ) [2022年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成る程。最高すぎてにやけが止まらなくなりました(笑)
迷子になったカヅキを捜していただけるのは大変嬉しいです!その点はよろしくお願いします…!
私自身としては
ユーラくんは『見た目で判断せず、平等に接してくれる優しい子』という要素を含みたいので、
・怖がるどころか「カッコいい」と褒めてくれるユーラくんをありがたく(?)思っている。
・迷子になった時、ユーラくんが毎回捜しに来てくれて申し訳なく思ってる。
・戦闘技術をユーラくんに時々教えることもある。
というのはいかがでしょうか?

如月 (プロフ) [2022年8月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひそんな感じでお願いします!
呼び方なんですが、真面目な時は「カヅキ」、それ以外は「カヅキちゃん」と呼ばせて頂きたいです

抹茶 (プロフ) [2022年8月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらは「ユーくん」という呼称でよろしいでしょうか?

如月 (プロフ) [2022年8月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!了解です!
如月さんの方で特に現時点で言いたいことが無ければ、このまま関係として記載させていただきたいと思いますが…大丈夫でしょうか?

抹茶 (プロフ) [2022年8月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらも更新させて頂きます!

如月 (プロフ) [2022年8月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU