ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/俳優?t=mtime

さのたろうのボード

さのたろうのプロフィール | 発言 (さのたろうの最後の書き込み: 「あ~いるよね‪w そ...」 @さのたろうのボード [2019年2月2日 12時] )
さのたろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

頑張ってくださいね!

初音ビーバーフチコ (プロフ) [2018年7月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ります!初音さんも頑張ってください!

さのたろう (プロフ) [2018年7月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

shuukaです!私も顔ファン嫌い!!

shuuka (プロフ) [2018年6月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験頑張って下さい!!応援してます!!新作ね、最近好きになってしまったJUMPの山田君を書こうかなって思ってます笑
LDHとジャニーズの掛け持ちってあまりよく思われないけど、好きになったんならしょうがないと最近思うんだよね笑山田君の好きになってしまった自分の言い訳でもあるけど、、、笑

永瀬真央 (プロフ) [2019年1月20日 22時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!志望校無事合格してました!
おぉ!がんばれー!笑
でも、いいとおもうよ?誰を好きになるかはその人の自由やし、うちもLDH好きやけど山﨑賢人も好きやし、全然いいと思うよん!

さのたろう (プロフ) [2019年1月24日 18時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!!よかったね!あんまり、ジャニーズとLDHの掛け持ちって結構嫌いっていうLDHファンいるからさ、あやかみたいな心が広いファンがいて嬉しいです!!本当に合格おめでとうね!

永瀬真央 (プロフ) [2019年1月29日 22時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~いるよね‪w
そういう人心狭って思いながら見てます‪w
(でもうちは韓国との掛け持ちあまり好きじゃない‪w)
ありがと!

さのたろう (プロフ) [2019年2月2日 12時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
確かに個人的にK-POPは好きだけど
友達に好きすぎる人が居て、口を開けばK-POPだからちょっとな~って

永瀬真央 (プロフ) [2019年2月27日 18時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU