どりんどりんのボード

どりんどりんのプロフィール | 発言 (どりんどりんの最後の書き込み: 「狂王様きましたーー!...」 @どりんどりんのボード [2018年3月13日 18時] )
どりんどりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

狂王様きましたーー!!!!!!!!喜びしかない!!!!!

どりんどりん (プロフ) [2018年3月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インフォメーション&リクエスト消化中です!!
お久しぶりですー!インフルエンザの猛威もくぐり抜け、人生最後の学生生活の山場もついに終わりました······。これで思う存分創作できます!!!(働きたくないマン)
まずお知らせとしまして、タイトル(??)通り爆死チャレンジ記念で、いただいたリクエストは消化中です。こちら↓に掲載しています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sandoriyon3/
改めましてリクエストありがとうございます!残りは御二方となります、お待たせして申し訳ありません······!書き上げしだいまたお知らせさせていただきます。
リクエストは残りおひとかた、受付中です!要項を確認のどなたでもどうぞ!!
2点目は、もう目を通していただいている方もいらっしゃると思いますが、夜の国シリーズの最新作「暁のカルマ」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sandoriyon4/
連載はじめました!もしかしたら50話超えるかも??しれ??ません······(曖昧)
そして性描写含むR-18作品となっております。性描写部分は必ず年齢を満たしてからの閲覧をお願いします。
春の気配も深まってまいりました。暖かくしてお過ごしください!ではではヾ(*´罒`*)

どりんどりん (プロフ) [2018年2月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましたおめでとうございます。本年もよろしくお願いしますー!今年もきっとFateが熱い。そして福袋は狂王チャレンジ見事失敗です!!!ふはははは!!!
さて玉砕を称しまして??←
リクエストを受付ます!よければぜひ!この記事のコメントの方に書き込んでください。
お台はこちらで五つ用意していますので、五人先着です。
キャラクターは
〇円卓(ベディヴィエール、トリスタン、ガヴェイン、ランスロット(セイバー)、モードレッド(セイバー)、アーサー(プロト)、アルトリア(セイバー))
〇クー・フーリン(ランサー、キャスター、プロト、バーサーカー)
〇ギルガメッシュ(子ギル、アーチャー、キャスター)
のいずれかから受け付けます。
なおFGO設定で、夢主は自動的にマスター(藤丸立花)になります。
なおキャラクターで女の子を選択した場合はぐだ男の方になります。
クー・フーリン(狂)の場合は当方作品の夢主でもマスターでもどちらでも大丈夫です!
コメント例
・お名前(HNでもなんでも)
・キャラ→円卓(トリスタン)
・よければ感想やもっとこうしてほしい等あればひとことお願いします
ご応募お待ちしてまーす!(*´-`*)

どりんどりん (プロフ) [2018年1月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

>>misyou.goさん
ありがとうございます!受付ました。
クー・フーリン(プロト)で藤丸立花の夢主、お題は「確かに恋だった」様より「君にシリーズ」の中から「君に恋をした」の······「泣きそうな笑顔に」
になります!
書き上がりましたらお知らせ致しますのでよろしくお願いします!
以下私信
遅れてしまい大変申し訳ありません······!感想とリクエストありがとうございます!まだ受け付けてます大丈夫です!´`*
い、一気読みしていただけるなんてはわわわ······!!長い作品なのでお時間ある時で······!ああでも嬉しい······!
オルタも夢主も褒めてもらえて嬉しいですー!応援ありがとうございます、よろしくお願いします!

どりんどりん (プロフ) [2018年2月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!お題からして好みな予感がします( *´艸`)

misyou.go2 (プロフ) [2018年2月18日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒノト様
碧依様
川瀬様
大変お待たせしました!リクエストこちら(
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sandoriyon3/)に掲載しております!この度はリクエストありがとうございました!また、ご連絡が遅れて申し訳ありません。私の作業環境が招いた事態です。大変申し訳ありませんでした。
misyou.go様、引き続きお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

どりんどりん (プロフ) [2018年3月1日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続けて失礼します。
misyou.go様
大変お待たせしました!クエストこちら(
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sandoriyon3/)に掲載しております!この度はリクエストありがとうございました!

どりんどりん (プロフ) [2018年3月1日 4時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

misyou.go2 (プロフ) [2018年3月1日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年1年、ありがとうございました。コメント等励みになりました。来年もよろしくお願いします。
福袋じゃああああああああ!!!へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

どりんどりん (プロフ) [2017年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっっとラブコメのコメの部分に突入。ラブもちゃんとできそう!!すぐシリアスにしようとするこの右手ぐおおおお······()

どりんどりん (プロフ) [2017年12月31日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

13話~はナウシカに思いっきり影響受けてます←

どりんどりん (プロフ) [2017年12月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連載以外に書きたいもの一覧
円卓の騎士でお題に沿って短編
ベティとカルデア職員のモブほのぼの
Apocryphaモーさんと花屋の男の子
術ギルさんと子猫の恩返し
おわかりいただけただろうか······そう、私の推しは
ケルト
円卓
ウルク
以上です······.。o○

どりんどりん (プロフ) [2017年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜の国完結できましたーー!!書ききってあー楽しかったって思えたのこれが初めてかも。続編もプロット組めたしではじめたけど本当楽しい。また完結目指してやるぞー!今作こそイチャイチャさせたい······!元々ラブコメ好きなの!!でもシリアスも好きなの······ライフカード、どっちも選ばせて······!!つづく!!←

どりんどりん (プロフ) [2017年12月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU