さくら梅のボード

さくら梅のプロフィール | 発言 (さくら梅の最後の書き込み: 「了解です、お待ちして...」 @ [2018年8月27日 21時] )

メッセージ一覧

すいません、リクエスト大丈夫でしょうか?
よろしければ、「後悔と嘆きのナイトメア」という募集企画のトプ画を作成してほしいです……!
(現在ですが)まだ作成できてないので、よろしければ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuruneno22/から確認してもらえると助かります……!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イメージとしては……スマホゲームの「狼ゲーム」や「嘘つきゲーム」というデスゲームを知っているでしょうか……?あんな感じの四角の中に文字が書いてあったり血しぶきと言いますか血痕と言いますか……それが文字についていたり、だと嬉しいなと思ってます…!(色は明るいライトピンクだと個人的に更に嬉しいです)

また、背景の画像はアンティークだけど現代風で、色合いは暗めでもワンポイントで明るい色を使われている感じで……なんというか、少し目を引くようなトプ画にしてもらえたらな、と思ってます…!

(語彙力がなくて申し訳ないです……意味が分からない事があったら言ってもらえると助かります)

ゆるねの (プロフ) [2018年8月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リクエストありがとうございます!
ご希望に添えるかどうか分かりませんが、作ってみます!

さくら梅 (プロフ) [2018年8月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

完成しましたのでご確認ください

さくら梅 (プロフ) [2018年8月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、素敵です……!
雰囲気的にもすごく気に入りました!難しいリクエストだったと思うんですが、こんなに素敵に作ってもらえて嬉しいです……!

早速使わせていただきますね!
またリクエストするかもしれないので、その時はよろしくお願いします……!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月24日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでいただけて良かったです(●´ω`●)
リクエストお待ちしてますね〜!

さくら梅 (プロフ) [2018年8月24日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU