勇者さかなのボード

勇者さかなのプロフィール | 発言 (勇者さかなの最後の書き込み: 「(キャラどした)」 @勇者さかなのボード [34分前] )

メッセージ一覧

こいしちゃんの日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何を書いていいかわからないけど、まずはおめでとう。全ての東方民がこいしちゃんののことを意識するこの素晴らしい日を今年も迎えられたこと、とても嬉しく思います。
私はこいしちゃんのこと、どのキャラよりも大好き。イチ推しってやつ。どこの界隈のキャラよりも好き。これはきっとこれからも変わらないし、変えるつもりもない。それくらい大好き。
…あ〜、だめだ言葉が出てこない。色々うれしすぎてハイになっちゃってますね。まずい。
まあ、とりあえず、大好きです。愛してるよ。
私は永遠にあなたを愛します。あなたに恋します。
2023/05/14

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

↑のやつ同担拒否リアコみたいに見えますけどイチ推しなだけです、リアコはしてません。どっちかと言うと同担は歓迎してます。

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛が

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でかい

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

です

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

注意して

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ください。

勇者さかな (プロフ) [2023年5月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU