永塚レオのボード

永塚レオのプロフィール | 発言 (永塚レオの最後の書き込み: 「めっちゃ楽しかった…...」 @永塚レオのボード [2019年10月1日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜!すとぷりの小説見てウハウハしてました!
私も愛知県なんですよ!良ければ・・・

リコ (プロフ) [2019年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!!
ありがとうございます!!(*>ω<)
はい!!会いましょう!ちなみにどこ住みでしょうか……?

永塚レオ (プロフ) [2019年9月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

豊橋・・・です!

リコ (プロフ) [2019年9月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!!一緒です!!!
私は、中3です!!←
リコさんの、年齢…?を教えてくださいっ!!

永塚レオ (プロフ) [2019年9月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私中一です!一緒ですか!嬉しいです!(*^^*)

リコ (プロフ) [2019年9月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中1!!中学校生活に慣れた頃…ですかね?
私も、一緒で嬉しいです!!(*´ω`*)
いつ、会いましょうか…??
(タメおっけーですかね??)

永塚レオ (プロフ) [2019年9月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ!こっちもためにしていいですか・・・?(もうしてる☆)
私は三連休めっっっちゃ暇です_(:З」∠)_

リコ (プロフ) [2019年9月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!全然良いよ~!!
明日は、友達との約束があるから…月曜日とか…??←
何してあそぼーか!!

永塚レオ (プロフ) [2019年9月21日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アニメイトとか行きたい!月曜日めっっっちゃ暇!(ひ・ω・ま)

リコ (プロフ) [2019年9月21日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いよっ!!
なんなら、今からでm(((殴

永塚レオ (プロフ) [2019年9月21日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっじゃあ今からr(((殴
早起きできないから午後が好ましいっす!パイセン!フジョシィ

リコ (プロフ) [2019年9月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU