さくさくのボード

さくさくのプロフィール | 発言 (さくさくの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @マーちゃんのキャラ結び室!!の話題 [2017年12月7日 19時] )
さくさくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。あんスタ募集企画、another greatの主催です。
さくさくさんが希望を出されてから二週間ほど過ぎましたが、テンプレの作成状況はどうなっているでしょうか? コメント欄に返信がございませんでしたのでボードに伺わせていただきました。
急で申し訳ないですが、三日以内に返信がなければさくさくさんの参加希望を取り消させて頂きます。

しゅある (プロフ) [2017年12月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三日を過ぎたので参加希望を取り消させて頂きます。

しゅある (プロフ) [2017年12月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します~!
《スイーツバトル》のクレアの作者、やまだ。です。
関係についてなのですが、どのような関係にしましょう? なにかご希望があれば教えていただきたいです~(*’ω’*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドンピシャ!!そう言って頂けると意欲が向上します…ありがとうございます…(*’ω’*) 完成次第ボードにURLを貼っておきますので、お時間の空いた時にでも見てください。言い忘れていたのですが、名前はレジェ呼びで大丈夫ですか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月14日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します(*’ω’*)
イラストが完成しましたので、こちらに貼っておきます。(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/6/4/764d474ef7cc599ade9dd24e07c62f7d.png) 捏造過多ですが、イメージに合っていれば幸いです…!
レジェくんを関係欄に追加しておきますので、さくさくさんの方もお時間ある時に追加お願いします(*˙︶˙*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああああああああ!!!!!!!!
へ、返信とっても少なくて申し訳ありません…!!!!
お名前はレジェ呼びで全然大丈夫です!!レジェの方は…クレア、で大丈夫ですかね?
はい、関係欄に追加させていただきますね!関係結んで頂きありがとうございました(o´艸`)
い、イラスト滅茶苦茶可愛いです…!!!!クレアくんの横にうちの子が居る…(感動)
本ッ当にありがとうございました…!ほ、保存失礼して宜しいでしょうか…?

さくさく (プロフ) [2017年11月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お気になさらず…!!!
クレアでも何でも大丈夫です(*’ω’*) こちらこそ組んで頂きありがとうございます!宜しくお願いします~
保存して頂けると幸いです!!(∩ω∩*`) ありがたや……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがたく保存させていただきましたぁ…!!!!
本当に!!!!ありがとうございますッッ!!!!()

さくさく (プロフ) [2017年11月16日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU