*もちもちにゃんこ*のボード

*もちもちにゃんこ*のプロフィール | 発言 (*もちもちにゃんこ*の最後の書き込み: 「終わっちった\(^o...」 @*もちもちにゃんこ*のボード [2017年2月24日 16時] )

メッセージ一覧

宜しくお願いします!
ボード来ても良かったですか?

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!全然オッケーです!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーふぉ@らぶさん好きなアニメなんですか?

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん~、今のシーズンでしたら
「斉木楠雄の災難」「文豪ストレイドッグス」「刀剣乱舞-花丸-」とか好きです! でも声優のほうが好きですかね…

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年11月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

斉木楠雄のΨ難と文豪ストレイドッグスは知ってます!
文豪ストレイドッグスの方は小説描いてます!
斉木楠雄はアニメで見てます!
神谷さんイケボですよね!
燃堂面白いww

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

福山じゅんさん知ってますか?
私、神谷さん、福山さんで声優さん好きなんですけどね・・・

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

潤さんっ!もちろんですよー!
私の小説書いてるときの名前が「福山命」なんですけど、この福山は潤さんから来てます!
しらいむ、愛してます!

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年11月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか?!
知らなかったです!
福山さんイケボですよね!
耳が幸せ(´∀`*)

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいです~!!(*"*)キャーッ!
潤さんの声は、もう~、癒しレベルにいいです!!

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年11月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですねぇ~
アニメキャラにとって大切なのはやはり声優さんですね!

*もちもちにゃんこ* (プロフ) [2016年11月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大事ですよね!
なんか他に知っているかたっていますか?

(出戻りします!大切な人は迎えにいきます!!!) (プロフ) [2016年11月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU