咲良のボード

咲良のプロフィール | 発言 (咲良の最後の書き込み: 「さくらのは@Sk10...」 @莉由のボード [2016年3月12日 21時] )
咲良のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昔の自分ってほんまさいてーだと思うw
思いだす記憶。
「なーなー」
『なにー?』
「好きなんじゃけど」
『さくらもよー』
「じゃあ付き合う?」
『いいよー」
「えまじで!」
『え、うそじゃないん』
「え?」
『えっ嘘告じゃろ! もーなにゆっとん!笑』
「あ、あぁ・・・」
ありえんわ自分wwww
その後本気だったと知る。 ←

咲良 (プロフ) [2016年3月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部屋ん中でカメムシがぶんぶこぶんぶこしとる
まじでむりきもたん ←
どっからはいってきたんなくそ。w

咲良 (プロフ) [2016年3月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いぬ順位やべぇ7位とかひゃっふいだわ。笑
うさぎも安定してるし。
ありがとうございます!
評価お気に入りめっちゃおる嬉しい!

咲良 (プロフ) [2016年3月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近みかんゼリー好きすぎてやばい。
なにあのおいしいもの。

咲良 (プロフ) [2016年2月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

**
こんにちは!
まずはコメントありがとうございます。
コメ欄の方では返信出来ないので、お礼をと思い勝手ながらボードにお邪魔させていただきましたm(_ _)m
そして遅くなってしまいごめんなさい(。>_<。)
咲良さんの小説読ませていただきました!
文面が固くなくてすごく読みやすかったです。
キャラ崩れしてないので私も見習いたいなと…笑
もうすぐ受験ですね!お互い更新をしつつ勉強も頑張りましょう!
これからも応援しています.*・゚
そして図々しいですが、これからも応援よろしくお願いします(*´ ˘ `ㅅ)
長文失礼しましたm(_ _)m

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああああ嬉しすぎるもげそう
嬉しいいいいいいありがとうございます!
お互い志望校合格できるといいですね!
長文嬉しいんで大丈夫です♡ ← きもい

咲良 (プロフ) [2016年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですか?
良かったです!
お互い志望校合格に向けて頑張りましょう!
もげそうって何がですか笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もげそう・・・笑笑
なんかもげそうなんです ←
それよりいま深夜テンションで笑いが止まらない。w

咲良 (プロフ) [2016年2月23日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜テンションって怖いですよね…笑
自分じゃなくなるっていう笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月23日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU