桜のボード

桜のプロフィール | 発言 (桜の最後の書き込み: 「nicoさんの作品は...」 @nicoのボード [2016年12月3日 19時] )
桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
りりーと申します(><)
よろしければこれから仲良くしてください(^^♪

りりー (プロフ) [2016年10月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ(*^^*)
是非仲良くしたいです♪
りりーさんのお話、とても好きなんです(#^^#)

(プロフ) [2016年10月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな!私の作品なんて(><)
毎回ほんわりした終わり方のものばかりですいません(T^T)(笑)

りりー (プロフ) [2016年10月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなこと無いですよっ(#^^#)
とても素敵な作品ばかりで尊敬します(*^^*)
私もいっぱい作品作ってますが
りりーさんのように上手に作れるようになりたいです(*^^*)

(プロフ) [2016年10月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけると、励みになります(><)桜さんの作品にもお邪魔させてもらいますね!

りりー (プロフ) [2016年10月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はまだまだです…
りりーさんのように素敵な作品をたくさん作れるように頑張ります(*^^*)

(プロフ) [2016年10月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛音だよ
ボド代ではなさん_?

がやちゅる【ボド】 太陽くん画 (プロフ) [2016年10月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK(*^^*)
(#^^#)

(プロフ) [2016年10月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜とっしーです!
返信遅れてごめんなさい、
友達なりましょう!
私も仲良くしてみたいです。^_−☆
キスマイ担さんですか?

とっしー (プロフ) [2016年10月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*^^*)ね~!
ほんとキスマイ最高!
すっごい楽しかった~(#^^#)
最近、休みの日はずっとキスマイのDVD観てる!(*^^*)

(プロフ) [2016年11月11日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
はぁー。学力調査終わったー。なんかめっちゃ帰ってくるのはやかった、、、
もうめっちゃ悪かった(´•ω•̥`)

とっしー (プロフ) [2016年11月12日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベストヒット歌謡祭見た?

ピコ太郎のあとでめっちゃ歓声大きかったよね(o´艸`)
でもみっくんの「そう、むねのなか」が聞きたかったなー。(´•ω•̥`)

とっしー (プロフ) [2016年11月20日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたっっ!
すごい楽しかった~!
やっぱりキスマイ最高だなって
改めて強く思った(*^^*)

(プロフ) [2016年11月20日 16時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね〜
最近のキスマイは音楽番組が多いよね
ドラマもくださいな!

とっしー (プロフ) [2016年11月21日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ice creamを読んでからファンになりました(*´╰╯`๓)♬
そして、秘密の恋拾いましたを読みたいのでパスワードを教えて欲しいです。
お願いします。

ありさ (プロフ) [2016年10月3日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!とても嬉しいですっ!
ですが今はパスワードは外していますので(#^∀^#)
お気軽にお読みくださいね!

(プロフ) [2016年10月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請承認してくれてありがとう♪

モナ (プロフ) [2016年9月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ♪お友達になれて、とても嬉しかったですっ(*^∀^*)
これから、仲良くしてくださいね(#^∀^#)
私、モナさんのことすっごく好きです!いつも優しくて、本当に本当に好きです!
いつもありがとうございます!

(プロフ) [2016年9月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜さん、挨拶が遅くなって申し訳ありません(;;)
友達申請ありがとうございました!またボードの方にもコメントありがとうございます(´•̥ω•̥`)
桜さんの作品、読ませていただきました!とっても素敵な作品ですね( *˙ ˙*)
応援しています!よかったら仲良くしてください(o^^o)
まの

まの (プロフ) [2016年9月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いしますっ!是非是非、仲良くしましょ~(*^∀^*)私の作品、読んでいただけてとても嬉しいです。(#^∀^#)

(プロフ) [2016年9月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
友達申請ありがとうございます(*^^*)

涼風 (プロフ) [2016年9月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!お友達になれて、とても嬉しいですっ(*^∀^*)

(プロフ) [2016年9月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!やり方が分からなかったので助かります。スマップ世代の横尾担です。よかったらパスワード教えてください。それと仲良くして下さい。

わた美 (プロフ) [2016年9月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キスマイレージが始まるよね〜
うちは、今日の25時くらいに放送だけど
まだキスマイ魔ジックで確か
インスタグラムカードバトルだよ(><)
何週遅れだろ〜〜⁉︎

わた美 (プロフ) [2016年10月10日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の住んでるところはキスブサとミになる図書館しか放送しないんです…………悲しすぎる…

(プロフ) [2016年10月11日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか…放送ない辛さマジで共感!
関東地方とか羨ましいよね〜〜(><)

わた美 (プロフ) [2016年10月11日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです…
関東地方に住みたいです…
大人になったら、東京に住むつもりです(*^^*)
一応、未来設計図とか作ってて。
今からもうワクワクしてます(#^^#)

(プロフ) [2016年10月11日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『もも&メロン』というお話…
玉森くんと横尾くんとの恋なんですがなかなかお話浮かばないです…
横尾くんがお話に出てくる機会がなくて…(笑)
頑張ってたくさん出します(*^^*)

(プロフ) [2016年10月21日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回楽しく読ませてもらってます!
パスワードを教えて頂きたいです。

まい (プロフ) [2016年9月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード、外しました!これからも、応援してくれると嬉しいですっ(#^∀^#)よろしくお願いします!

(プロフ) [2016年9月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
もちろんです!頑張って下さい!

まい (プロフ) [2016年9月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!(*^∀^*)たくさんお話作ってて、更新大変ですが頑張りますっ(#^∀^#)

(プロフ) [2016年9月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU