純恋のボード

純恋のプロフィール | 発言 (純恋の最後の書き込み: 「無限未来 next→...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2020年6月28日 11時] )
純恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
一緒に合作しよう!となっている雪彩です!
合作を書く物語ができています!
雪さんが作ってくれました
そっちの方にコメントをしていただけないでしょうか?
物語の詳細は編集画面で非表示にしてやっています
パスワードが今のままだと公開されてしまっているので雪さんが作ってくれた『合作』に移ってください お願いします!

雪彩 (プロフ) [2020年6月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

疲れた。
違う垢でも、また壊れそう。
私が弱いのも私が悪いのもわかるけど。
これ以上責めないで。

純恋 (プロフ) [2020年6月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんで、なんで、私は私なりに頑張ってるんだよ・・・。
これが精一杯なんだよ・・・。
本当に壊れそうなんだよ・・・。

純恋 (プロフ) [2020年6月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU