あおしずくのボード

あおしずくのプロフィール | 発言 (あおしずくの最後の書き込み: 「お返事遅くなってしま...」 @あおしずくのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

あおしずくさん♡ご無沙汰しておりますめい子です(*ノωノ)
早速ボードにてメッセージ送らせていただきました(;_;)
すみません不慣れなもので…送るところこちらで合っていますか?(;_;)

めい子 (プロフ) [2022年2月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりですめい子さん!!大丈夫です合ってます⭕
実はめい子さんのTwitterアカウントが無くなってしまったため、画像を送る方法を考えていて、ようやく思い付いたのでこちらで連絡させていただきます。
今Twitterで「めい子さん用」と検索してもらうとおそらく1個アカウントが出てくると思うんですけど、そこに作ってある分のsignの画像を投稿してるので、良ければそちらから保存してもらえればと思いまして!
お手数お掛けしますが、もしよければ使ってやってください!

あおしずく (プロフ) [2022年2月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです(*´ω`*)
えー!本当ですか!(◎_◎;)わざわざありがとうございます…!確かに私も「どうしようかなあ…」って思ってたんです(>_<)もう2巻以降は画像無しにしようかなあと考えていたところだったので…とっても助かりますありがとうございます(*´▽`*)♡
確認して画像保存させていただいたらこちらのボードでお伝えするので、まだアカウント削除するの待っていただけると幸いです(/_;)

めい子 (プロフ) [2022年2月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってしまってすみません…
アカウントは「@meikosanyou」またはそのままアカウント名で検索してもらえればたぶん現れると思います!
当分削除はしませんのでご安心を!
連絡お待ちしております。

あおしずく (プロフ) [2022年3月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ★小説見てます★山田君の小説誕生日入れても見れません(泣)パスワードおしえて下さい(笑)

あい (プロフ) [1月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU