ルノアmoru@マギのボード

ルノアmoru@マギのプロフィール | 発言 (ルノアmoru@マギの最後の書き込み: 「委員会入ってるんです...」 @しげの2号のボード [2016年6月25日 22時] )

メッセージ一覧

留佳です\(^o^)/

留佳 (プロフ) [2015年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

留佳s来てくれたんだ!ありがとうございますたぁぁあ!←(`・ω・´)

ルノアmoru@マギ (プロフ) [2015年3月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!コメ嬉しかったし!こちらこそありがとうございます(*^◯^*)

留佳 (プロフ) [2015年3月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやー!遅れてすません、新作作ったら遅れてしまった……; あ、私、なんか風邪っぽい……w

ルノアmoru@マギ (プロフ) [2015年3月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それは早く寝て休んだほうがいい( ⓛ ω ⓛ *)
ごめん、無理させちゃったかな
返信とか気にしなくていいから早く治してね( ´ ▽ ` )

留佳 (プロフ) [2015年3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐなおりました! 無理させられてないですよー! ただカラオケに2日連続でいったバカがいるんです

ルノアmoru@マギ (プロフ) [2015年4月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よかった!
え、それは羨ましいww

留佳 (プロフ) [2015年4月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

羨ましいの!?大変だよ!?かなり!((( そしてまたカラオケ行ってきます←(それより横浜のメイトでヘタリアグッズ漁りたい……)

ルノアmoru@マギ (プロフ) [2015年4月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カラオケ行きたいもん!笑
実家にいるよりは横浜近くなったw
でもそれよりも近くに池袋のメイトが!!

留佳 (プロフ) [2015年4月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ…; 何か後輩がやけに差そってきますヨ……
池袋!?いいな!一番近いのが藤沢だから……定期範囲なので……
池袋行きたい!><
あと、何か新作のタイトル決まんないから色々放棄する!(((

ルノアmoru@マギ (プロフ) [2015年4月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

引っ越したら池袋めっちゃ近いwww
感動した都会すごい
りょーかい!笑

留佳 (プロフ) [2015年4月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU