☆しんちあけい☆のボード

☆しんちあけい☆のプロフィール | 発言
☆しんちあけい☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しんちあのパスワード教えてほしいです!!!!!!
本当にお願いします!!!!!!!

さな (プロフ) [2019年3月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて下さい

asuka09140215 (プロフ) [2017年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも小説を楽しく読ませていただいています!しんちあが大好きなのでしんちあけいさんの作品を楽しく読ませていただいています!Notre angeの続きめっちゃ気になります!!なのでパスワード教えていただきたいです。
これからも応援しています!頑張ってください!新作楽しみにしてますね。

まぁちゃん (プロフ) [2017年3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも小説を楽しく読ませて貰ってます。毎日、仕事が終わり帰って来たらすぐに小説にアクセスして<しんちあけい☆>さんの小説にアクセスして読んでます!毎回見てたんですが、途中からパスワードが設定されてしまい凄く続きが気になって仕方無いです。ずっと大好きな小説だったんで最後まで見たいです。お願いします。パスワード教えて下さい。これからも応援してます。頑張って下さい!☆

hokukawaii0802 (プロフ) [2017年1月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しんちあ がだいすきで .........!!
お話を見たいんです( ; ; )
パスワード 教えていただけないでしょうか( ; ; )

ぶるー (プロフ) [2017年1月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!莉陽です。
私もしんちあ推しでずっと作品みてました!
いきなりなんですが、パスワード教えてもらえないでしょうか?
良ければお願いします

莉陽 (プロフ) [2017年1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しんちあのパスワード教えていただきたいです!

hn_585 (プロフ) [2017年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しんちあの物語が大好きです。
よかったら、パスワードを教えてください

ママクマ (プロフ) [2017年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU