🙅🏻のボード

🙅🏻のプロフィール | 発言 (🙅🏻の最後の書き込み: 「確かに、、イラッとき...」 @🙅🏻のボード [2017年7月17日 13時] )
🙅🏻のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

や~~だ 、、、なんて可哀想な !!!! 適当なぐらいがちょうどええ 、、 なんで読めんだよそうだよみないちゃんだよ

󾍇󾮕 (プロフ) [2017年7月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷、、可哀想とか言われたない!!!まあ、適当の方が気楽、、日本の姓名辞典的なのに載ってたぞ!!!

🙅🏻 (プロフ) [2017年7月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私ですから 、、かわいそうだねよちよち !!!! でしょわかるでしょ 、、くっそ~~それなら仕方ないじゃん !!!

󾍇󾮕 (プロフ) [2017年7月17日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに、、イラッときた!!!!みないちゃんって呼びにくい、、やくちゃんな、決定〜

🙅🏻 (プロフ) [2017年7月17日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

納得するんかい 、、よちよちよち~~~!!!! なんか薬漬けされてる人みたい 、、ちなみに初

󾍇󾮕 (プロフ) [2017年7月17日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU