ななはちのボード

ななはちのプロフィール | 発言 (ななはちの最後の書き込み: 「めちゃくちゃ遅くなり...」 @ななはちのボード [2021年11月1日 9時] )
ななはちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すれ違いの続き読みたいです^^

m (プロフ) [2021年10月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクありがとうございます!頑張って考えてみます、まりあさん的にどっちに転んでほしいとかありますか?

ななはち (プロフ) [2021年10月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。出来たら三角関係ドロドロ、小悪魔な緑さん出てきたら嬉しいです。最後は赤さんと結ばれるのが希望です。゚(゚´ω`゚)゚。

m (プロフ) [2021年10月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ドロドロ三角、小悪魔緑さん、大好物なんですけど、書いたことないので、初めて書いてみます!めちゃくちゃ楽しみなのと、上手く書けるか、不安ですが苦笑…
最終結ばれてもらいましょう!

ななはち (プロフ) [2021年10月13日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わがまますみません(˘•̥-•̥˘)💦更新楽しみにしてます!!

m (プロフ) [2021年10月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅くなりましたが、一応完結させました・・・😅どうでしょうか?はじめは小悪魔・・・ってなったんですが、私なりの解釈?で、良ければ読んでいただけると幸いです☺️

ななはち (プロフ) [2021年11月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

eighter兼ジャス民
Instagramでエイトで妄想あげてます

ななはち (プロフ) [2021年4月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU