あいみるちゃ。のボード

あいみるちゃ。のプロフィール | 発言 (あいみるちゃ。の最後の書き込み: 「毎日更新目指してるゴ...」 @あいみるちゃ。のボード [2021年5月19日 12時] )

メッセージ一覧

毎日更新目指してるゴミ絵師です。
今書いてるのは
【呪術廻戦】私に返せ、110円。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SCP3839JP22/
万年初心者の心意気を忘れずやって行こうと思います。
つ ー か 初 心 者 で す 。
実は受験生だったので一度作品消してました。(土下座)
しょっちゅう設定書くの忘れんのだーれだ。
えぇ、私です。
※今は基本wr/w/r/d!さん、呪術廻戦書いてます。ハピエン厨でもバドエン厨でも無い。取り敢えず感動モノを書きたい人です。シリアスもギャグも大好き。
コミュ障ですが宜しくお願いします。
コメントへの返信遅いです。

あいみるちゃ。 (プロフ) [2021年5月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU