†岩 田 彩 楓†のボード

†岩 田 彩 楓†のプロフィール | 発言 (†岩 田 彩 楓†の最後の書き込み: 「よーなよーな←」 @三日月綾鎖のボード [2016年2月28日 15時] )

メッセージ一覧

岩濱美玲だよー。
覚えてる?覚えてるといいな。うん笑

#よぺの嫁 @GUN (プロフ) [2015年6月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

覚えてるよ!ななみでしょ?
名前変えたね?

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年6月27日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そーそー!
最近話してなくてねー。話したいなーなんて&a笑笑

#よぺの嫁 @GUN (プロフ) [2015年6月27日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ねー!おひさ!
ななさー、吹部じゃん?
夏のコンクール出る?

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年6月28日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

でるでる!課題曲Ⅱだよ!さやかは?

#よぺの嫁 @GUN (プロフ) [2015年6月29日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

うちも最後だから出るよ!!
え、課題曲llなの?!
うちもllだよ!
「春の道を歩こう」だよね?
あれ、楽器なんだっけ?
うち、B.Dやるよー

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年6月29日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

トランペットだよ~。なんか先輩自分が1stやりたいからって他の人みんな2ndか3rdなんだよね。イラつく笑笑あたし3rdにされたし。3年生のもう一人の先輩も3rdにされてた。

#よぺの嫁 @GUN (プロフ) [2015年7月2日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

その先輩ひどいね(-_-#)
でも、今年で引退だからいなくなったら1rdとかやりたいほーだいやね!!

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月2日 7時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

そうでもない・・・。
同い年のくそめがねが調子乗ってるからさ笑笑
ブスでチビでバカで彼氏いないからって嫉妬してリア充爆発しろって毎日耳元で言ってくるのよー。

#よぺの嫁 @GUN (プロフ) [2015年7月2日 16時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

あー、そーゆーやついるよね〜笑
毎日毎日、お疲れ様ですっ!!w
うちの学年にもいるよー、チビデブでブスで帰宅部でほぼ女子全員の悪口を言うやつ。
で、そーゆーやつに限ってめちゃかわいこぶって、内股で歩くやつ。。
笑笑( ^∀^)

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月2日 18時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ななみは彼氏いるの?

†岩 田 彩 楓† (プロフ) [2015年7月2日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU