垢変のボード

垢変のプロフィール | 発言 (垢変の最後の書き込み: 「探してくれると嬉しい...」 @_あぽ_の話題 [2016年5月30日 8時] )
垢変のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

VeryVeryHappy
手を伸ばしてみれば君の手に触れるくらい すぐ側で歩いてる未来地図 君と開く 大好きな時間
うまくいかなくて立ち止まるときは 無理に空を見上げなくていいから
僕の手を離さないで
君を連れてく
You are my special とっておきの この夢をこの時を分かち合おう終わらないWith you そうWith you ずっと
口ずさんでいこう 同じ歌Very Very happy my days
一人で歩いたらすぐ着く距離を 二人ゆっくりと歩いてく
晴れの日も雨の日でも 一緒がいいから
うまく笑えずに涙こぼすとき
無理に言葉探さなくていいから
大切なのは僕の隣 君がいること
You are my special とっておきの 未来へと希望へと手を伸ばそう
繋ごうWith you そうWith you そっと数えながらいこう その笑顔
僕らのストーリー ページをめくろう
日だまりが揺れて この街を彩る
シャラララ…
You are my special とっておきの この夢をこの時を分かち合おう
終わらないWith you そうWith you ずっと口ずさんでいこう 同じ歌
You are my special とっておきの 未来へと希望へと手を伸ばそう
繋ごうWith you そうWith you そっと数えながらいこう その笑顔
最高な場所へ 君と 君とJUMP!!
ラララ…

垢変 (プロフ) [2016年5月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ前へ
ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこうヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう人は何の為に 生れ落ちて生きてくんだろう?向かい風の中で 一人ぼっち くちびる噛んだ「夢って何?」って聞かれて すぐ返事できない自分が嫌い他人の理想になるんじゃない 君がその手で描いてくんだそれは名も無きストーリー いつでも君が主人公それぞれの道を拓くのさただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう問題は山積みさ 悩みも消えないだろうでもあと一歩 あと一歩 進む道の先でヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょうこぼれ落ちた涙 色はどれも目に見えないだから君の声で ゆっくりとでいい 話して欲しい転んだ後に見上げた空 にじんで見えない自分の未来泣けるほど胸が痛むのは それだけ君が願ってるからそっとめくる一頁 もう一度そこからスタート立ち止まることは弱さじゃないただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう正解(こたえ)のない問いかけが 君を遮るだろうでもいつだって 運命は変えてゆけるはずさヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう目の前を塞いでいるのは 壁じゃなくて扉なんだおそれないで 焦らないで君だけの明日を その手で掴むのさただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう問題は山積みさ 悩みも消えないだろうでもあと一歩 あと一歩 進む道の先でヨロコビもカナシミも やがて花となるでしょう

垢変 (プロフ) [2016年5月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てってぃーが帰ってきた!てってぃーが帰ってきた!てってぃーが!!帰ってきたーー!!

垢変 (プロフ) [2016年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU