2528のボード

2528のプロフィール | 発言 (2528の最後の書き込み: 「うぅ、みんさんありが...」 @2528のボード [2015年5月31日 11時] )

メッセージ一覧

友達希望ですー!
友達申請、送っちゃいました!
作品も頑張ってください!
あと、私も変態ってよく言われます、笑笑

碧みんく (プロフ) [2015年1月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

仲間だ!!!
友達に是非ともなりましょう!!!

2528 (プロフ) [2015年1月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでならさせていただきます!!
あと、私のことは好きに呼んでくださいね!
タメもOKです!!

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!!基本敬語だから、敬語混じりのタメ口になるかも・・・・みんさんと呼ぶぜ!!
一人称俺とか私だけど・・・・中二病じゃないからね!?
よろしくね(*´∇`*)

2528 (プロフ) [2015年1月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしも、敬語とタメ口混ざって変なんなるけど、気にしないでねッ!笑
よろしくね(*´╰╯`๓)♬

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よロー!!
そして、おやすみー(*´∇`*)

2528 (プロフ) [2015年1月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんッ♪
おやすみー!(。-ω-)zzz

碧みんく (プロフ) [2015年1月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みんさん!!
ちょっと、相談があって‥‥‥‥‥
実は、俺が書いてる小説の『使用人はパシリじゃありません!』ってあるじゃないですか?
あの小説内でやって欲しいシュチュエーションって何かある?
あったら是非言って欲しいんだけど‥‥‥
できたらよろしく!

2528 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

双子のツナ同士の夢主取り合いがみたいッ!
シュチュエーションは・・・
双子に同じ日に告白される、的なッ!!
できるかな?
あと、2528の考えたシュチュエーションがみたいなッ♪
あ、あと、2528のことニコさんって呼んでいいかな??

碧みんく (プロフ) [2015年1月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!!ニコさんでいいよー
告白かぁー、良いね!!
告白となると・・・中盤らへんでその話を書いた方が良いと思うかい?
俺のシュチュエーションちょっと変態チックになるかも;;
そんときは暖かい目でみてくれー

2528 (プロフ) [2015年1月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
そうだね!書いた方がいいと思うッ!
変態チック?きにしなーいっ笑笑
そのへんは大丈夫だから安心してねッ!

碧みんく (プロフ) [2015年1月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU