いちごみるく...*(´’▽’` )のボード

いちごみるく...*(´’▽’` )のプロフィール | 発言 (いちごみるく...*(´’▽’` )の最後の書き込み: 「あらま(笑)私たちの...」 @いちごみるく...*(´’▽’` )のボード [2016年9月20日 21時] )

メッセージ一覧

ちょっと質問いい?ですか?
がらけー使ってるんだけどマイボード?画像を貼りたいんだけどパソコンからしか無理なのかな?

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年4月9日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

詳しくはわからないけど、そうかもしれないよね……

いちごみるく...*(´’▽’` ) (プロフ) [2016年4月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうなんだ…。
教えてくれてありがと!!
私JUMP大好きなんだけど回りにジャニヲタさんいなくて、良かったら話さない?

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年4月13日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんだ。回りにジャニオタいないって悲しいね……
いいよ!いっぱい話そ!

いちごみるく...*(´’▽’` ) (プロフ) [2016年4月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

悲しいよ…ジャニーズの話すると引かれたりするし(苦笑)
しんゆうにも、ふ~んしか言われないし笑

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年4月20日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私もジャニオタじゃない子に話すとこうなるよ(笑)

いちごみるく...*(´’▽’` ) (プロフ) [2016年8月27日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わたしね、色んな場所へ行ったりすると、誰かが、例えば「ジャンプして」とか言ってるの聞くと頭の中にHey!Say!JUMPが出てくるw

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年9月3日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

マイボードの画像は、わたしは3DSがインターネット繋いでてそれでやって画像貼り付けたから、うん、PCしか出来ないよ。

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年9月3日 18時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あーわかる準備体操とかするけど「ジャンプ」っていうとニヤニヤしてるもん(笑)
3DSで出来るんだね!初耳(笑)

いちごみるく...*(´’▽’` ) (プロフ) [2016年9月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうwじゃんぷって聞くとねぇw反応してしまうw
私んち、PC無いから3DSでやってる

▼Ryoa▲ (プロフ) [2016年9月5日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

うんうん(笑)
3DS神的な(笑)

いちごみるく...*(´’▽’` ) (プロフ) [2016年9月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU