るぅのボード

るぅのプロフィール | 発言 (るぅの最後の書き込み: 「すみません、もうやっ...」 @るぅのボード [2017年3月19日 12時] )
るぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、もうやっていけそうにないです。
占いツクールから消えます。
さようなら。

るぅ (プロフ) [2017年3月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

敬語で失礼します。
突然のことにとても驚いています。
力になれなかったこと申し訳ありません。
るぅさんが決めたことなので私は何も言いませんし、考え直してなんてことは言えません。
少しの間でしたがお話できてとても楽しかったですよ。
このメッセージに返信はいりません。
なんなら消してもらってもいいです。
もし、また会えることがあったらその時は画面の向こうでるぅさんが笑っていることを願っています。
最後に、短い期間でしたがありがとうございました。
大好きだよ、るぅ。
頑張ったね。

RAI (プロフ) [2017年3月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**

るぅ (プロフ) [2017年3月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!
えーっと…降谷さんが1番好きです(*´∀`*)

るぅ (プロフ) [2017年3月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安室さんですか~!
やっぱりかっこいいですよね!
私は哀ちゃんと安室さん、歩美ちゃん、明美さん、コナン君……が、好きです!

柊あんず (プロフ) [2017年3月18日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歩美ちゃん!
私も実は結構好きです(*'▽'*)

るぅ (プロフ) [2017年3月18日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!可愛いですよね!
あ、前も言いましたけどタメ口で大丈夫ですよ!

柊あんず (プロフ) [2017年3月18日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占いツクール、さっきボード見ました。
せっかく、お友達になれたのにとても残念です…でも、るぅさんと少しでも話せてとてもとても楽しかったです。もし、また戻ってくる事があったら声かけて下さい!私はいつでも待っていますので(*´∀`*)

柊あんず (プロフ) [2017年3月19日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/5/6/05640347e408678910d69dab0e2852da.jpg
お待たせしました。リクエストのイラストです。
イメージに合うと良いんですが……|ω・`)つ

(プロフ) [2017年3月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっっ!
めっちゃくちゃ可愛いですーーーっ!!!
流石、葵様です、、!!!!

るぅ (プロフ) [2017年3月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そこまで喜んで頂けるとは……。
あ、ありがとうございます。喜んで貰い光栄です!!

(プロフ) [2017年3月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU