覡のボード

覡のプロフィール | 発言 (覡の最後の書き込み: 「あっー!!!!...」 @覡のボード [2022年7月10日 9時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。しろと申します。
Hush-a-byeでの関係についてでお邪魔しました!
実は僕、企画初心者でして…もしきなこぢるさんが宜しければなのですが、関係を組んでみたいなと思いました…!
お時間ある時に宜しくお願いします……!!

しろ (プロフ) [2022年7月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっー!!!!😫本当にお返信遅くなりました…。申し訳ございません…。
Hush-a-bayの関係ですか…!!!星宮カナデくんでしょうか〜!!!テンプレ拝見させていただきました!!とても可愛かったです😋
…と、話が逸れてしまいましたね〜。関係の件ですが、大丈夫です〜!!組みたい関係など事前に考えていたら教えて頂けると嬉しいです!!
全く考えていなかったら最初から二人で練りましょう…。

(プロフ) [2022年7月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます〜!!!
ありがとうございます……!!
九十九饗介くんとなのですが…
饗介くんのポケットやらに飴ちゃん突っ込んでいいですか……??(愛情表現)(???)
お友達希望です!!!

あと…
これは追加で言ってみたいだけなので断って頂いても構いませんが……
カナメくん、饗介くんに依存させてもいいですか〜……??
あと性癖なのですが嫉妬させてもいいですか〜……??
ほんとにこっちはただの我儘ですので、断って頂いても構いません…(二回目)

しろ (プロフ) [2022年7月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ……でもそういえば饗介くんバクだから飴ちゃん食べれないのか……??
…突っ込むだけならセーフでしょうか(アウトだろ)

しろ (プロフ) [2022年7月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU