ひまりのボード

ひまりのプロフィール | 発言 (ひまりの最後の書き込み: 「これだからインターネ...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2022年11月26日 21時] )

メッセージ一覧

返信不要

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

興味本位で今年の課金額計算したんですけど

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Switch2台買えるくらいでした

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Switch2台買えるよって言われたらちょっとやべぇかなって思う、まぁSwitchもう持ってるんでいいんですけど別に

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別にやばくないな、普通に化粧品とかでも6万以上使ってる気がするし

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で稼いだ金なんでオールOKガハハ

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

生きる糧なんで生活必需

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか今日鬼滅貧乏が話題になったせいで私は酒カスからソシャゲ貧乏呼ばわりされましたキレそう

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黙れ有象無象共め

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

グッズオタク卒業したのに最近またBOXで買い始めました、頭あんさんぶるなんで

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グッズはあんまり買いません><とか言いながら今手元にガーランドが10枚以上あるのなんのバグですか???

ひまり (プロフ) [2020年10月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU