ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )

メッセージ一覧

おうどぅぅぅん

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「俺はミカが気に入ればいいと思うよ」
頬を遊ばれても気にしないらしく
ふにゃふにゃとやられっぱなしの詩
「ふへへ、まーちゃん」
子供の様に甘える詩
カンナヅキが離れるように言っても離れない辺り、子供に退化している

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよー、出来るときに返信してねぇ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「まぁいいですよオネエさん。今は私も動けませんので、これが仕事中だったらあしらいますけど。
……………ボス、甘えたい時に動けないようにしちゃえばいいんだみたいな顔してますけど、やめてくれます?仕事進まないので。」
それでもなを撫で続ける私にも色々と問題があるのだろうが、とりあえずオネエさんはミカの方について根気よく教えている。姉さん〜。
とりあえずミカはオネエさんに頼んで字の書き方と読み方、それを覚えられたら次は私と一緒に仕事、ある程度の作法を教えて、店の用心棒だかウエイトレスにでもしましょうか。

風邪引いた☆

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「やっ」
ゴロゴロと猫のように甘える
彼自身は気にしてないようだ
「大丈夫よ、教師経験あるから」
問題そこなのか、と言わずに置いておく
何言い返されるか分からないから
ミカに小学生低学年の漢字等を教えた

大丈夫か?!?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

熱出た

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やすめ!!!!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

安心しろ〜こっちは2:30余裕越えだぜ〜喉いてぇ〜wwwwwww
……のど飴、ほしい。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ……ねろよ…………
はちみつなめとけ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねた、おはよう、のどいたいし、だるい

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

休んでな、ハチミツうまいぞ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年4月7日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU