李珠のボード

李珠のプロフィール | 発言 (李珠の最後の書き込み: 「そうそ、友達友達。あ...」 @李珠のボード [2019年12月16日 19時] )

メッセージ一覧

ありがとう…!
流石に親しすぎたかな、と思いつつ後悔しちゃった(苦笑)
此処でも全然話せるから宜しくね!!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜーんぜん大丈夫だよっ!!!寧ろうぇるかむ!!!こちらこそありがとう!よろしくねっ!

李珠 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当、良かったぁ…(安堵)
ふふ、僕もうぇるかむだよ!
いえいえこちらこそ!
宜しく~♪

麻衣蘭 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫、話したらもうお友だちだもん!うん、よろしくねっ!気が合いそうで何よりだ~(へへ、)

李珠 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…!そんなこと言われたの初めてだ。ふふ、友達か。ありがとう。
ふふ、そうだね、気が合いそうだ。
コンパスも文ストも鬼滅も見てるしね、(笑)

麻衣蘭 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそ、友達友達。あ、なんなら親友になっちゃう?(おい←)うんうん、アニメとかゲームもはまってるの同じだし、色々家族事情とかも似てるしね、!(苦笑いし/嬉しいような嬉しくないような←)っと、ごめんね、夜ご飯が待ってるからちょっと行かなきゃ!ごめんね、また後でっ()

李珠 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友達かぁ、ふふ嬉しい。親友…!いいよ?(ふふ)
そうだよね…共通点いっぱい。(分かるよ←)
行ってらっしゃーい、またね、

麻衣蘭 (プロフ) [2019年12月16日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU