Olivie(オリヴィエ)のボード

Olivie(オリヴィエ)のプロフィール | 発言 (Olivie(オリヴィエ)の最後の書き込み: 「「透明な天使」 の作...」 @陽奈のボード [2019年1月5日 0時] )

メッセージ一覧

『口調を悪くすればみんな従う』とか考えてる脳ミソスポンジポブなやつはマジでここから消えてほしい。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『現実を見ろ。』に騙されるな。あいつは自分に都合の悪いコメントを全部消す偽善者だ。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんなやりとりでした?

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が
『口調を悪くする必要無いでしょ?煽ってるみたいで、アンチも湧くから良くないでしょ』
と書いたら
『口調を悪くすればみんな分かってくれる、口調よりも内容を見ろ。アンチに荒らされて無いし、あんたとは違って自分に共感してくれる人が多いんだ』
的なことを書かれたわけ。中身見てない的なことを言われてムカついたから
『何も見てない的なことを言うのやめて、不愉快だ』
って書いても無視。
他にも色々言い返したけど無視。挙げ句には
『アンタみたいに何度も書き込みをするやつは違反通報対象者だ』
って脅された訳。確かにチャット化するし、あまり良くない行為だと思ったけど、黙って相手が口調を直そうとすれば私もしつこく書かなかった。私が最後に
『口調を直せ』
って釘を刺したら、すぐに今までのやり取り全部消された。
何を言っても伝わらないからここで愚痴ってた訳でござんす。
私は敬語で書いたのに、自分中心としか思えない。さっさとアンチで湧いてぐだくだになって消えちゃえばいいのn……おっと、誰か来たみたいだ。

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私にも非はあるかもしれないけど、あいつは許せない(・言・)

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なかなかめんどそうな相手ですね。やべえ反論しちゃった(´・ω・)

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仇はとるんよ

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あなたのあとで『反対意見へ対する対処もすごい』っていってる人いたけど、あの人騙されたな。
ここで『コメント全部消されました!こいつワル!』って言ってやりたいけど、どーせ消される、、、(´・ω・`)
仇ですか……アクセス制限機能のない葉っぱ運営を相手にするようなものですよ……
でもありがとうございます、めっちゃ嬉しいです(*T^T*)

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。彼がいちばんの偽善者というのが味噌だったりしてw
一応いってみよ。言ったほうがいいまじで。
あざす。論破されそうになったら(自称)喧嘩強い三笠くんにやってもらいます。

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ、独裁主義で偽善的なヒトラー。じゃあ私も言いますか。。。あと一回だけ。それで直らなかったら匿名でディスリ小説を作ります。まさかここで兵器を使うとはww

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年8月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒトラーよりひどいでしょ。ヒトラーにはいくつかの才能があったしwあの人は残念ながら違う。どちらかというとポルポt・・・おっと誰か来たようだ
こう言ってはあれですが楽しみですwそれも。
あいつは際限を知らないから一瞬でBanされそう(´・ω・`)

デ・ロイテル (プロフ) [2018年8月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU